今日からテストでーすあせる



1発目は必修の中国語ひらめき電球



昨日はバイトが終わった後カフェの閉店まで



友達と席をバラバラにして勉強GOOD


帰るとき友達が私の書きまくった紙を見て



「さえちゃん、キモいよ」と言ってくれましたパー



それだけ書いたから文法と単語はいけそうなんだけど、問題はリスニング汗



でもでも今期はなんと全出席だったので



文法、単語、出席で単位をいただけると信じてますにこ



この中国語の教科書の例文ってすごい変なの~!!



「殺人をした凶悪犯はきっとあのサングラスを掛けている人だ」



「私の妻は私に浮気相手がいることをおそらく知っている」



「彼は悪賢いわけでなくけちくさい」



とか、「浮気相手」「凶悪犯」の単語を覚えなきゃいけませんでした汗



本文も変なオチばっかりで、逆に内容を覚えられてよかったかもしれないかなべぇぇ



今日はセールで買ったLEST ROSEのトップスを着たよ音譜



Saeko’s Daily Life-090720_153045.jpg



70パーセントオフドキドキ



淡いピンクだから、秋は茶色のパンツとかにも合わせられるアップ



私服はもちろん、塾の日にも着れるデザインなのがありがたかったニコ



ではいってきまーすウインク



リボンコメントのお返しリボン


口紅「ロイホ♪」のお返事


しょ~ん さん☆

テストない科目ばかりってうらやましいです!!!!

私の学部は4年前期まではどんなに頑張ってもテストをいくつか受けないといけないんです><

でも実験もその後が大変ですよね↓

3連休は楽しめましたか??

お互い頑張りましょうね☆


キスアンドクライ さん☆

ですよね><

私も1番出没率が高いのがガストって感じですよ^^;笑

ロイホは友達とカフェで食べるのと同じくらいの値段ですからね…

1人じゃとてもじゃないけど、行く気になりません↓


wolf さん☆

ですよね><

他のファミレスよりおいしいことは確かですが

ファミレスはファミレスですからね^^;

ありがとうございます!!

今日も頑張ります☆


金ちゃんのぷりくら さん☆

ホントですか?!?!

セブンイレブンは全国にあると思ってました><

海外にもありますし…

市長さんですかっ?!?!?!笑


takahei さん☆

華金とか言っておきながら

テストがなくても私は毎週バイトでした^^;


ありがとうございます☆


愛のバクダン さん☆

温かい物を飲んだりして復活しましたv

ですよね~!

私は子供の頃すかいらーくばかりで

ロイホには行った記憶がないですね><


蒼宙遥か さん☆

ですよね!

朝と昼は特にしっかり食べてます☆

電車も寒いときありますよね~><

でも今一番寒いのは学校なんです↓↓