おはようです晴れ



昨日の夜にボーリングに行ったら



ストレス発散できたかわりに疲れて寝ちゃいました汗



ということで、今日はちゃんと朝起きました~GOOD



今日からテスト週間の始まりガーーン…



といっても月曜は学校がないから、私はまだなんだけどねべぇぇ



でもでも、今日からはアレも始まるんですひらめき電球



私のここ数年の8月



浪人中→当たり前ながらバイトしながら受験勉強



成蹊大1年→早稲田の9月入試のためにひたすら勉強



去年→塾のバイトの夏期講習



そう、今年もやってきたよ夏期講習



ってことで小中高校生が夏休みに入る今日から夏期講習が開始ですパー



今年は8月の予定がわからないところが多いから



基本夜しかあけないでシフトを出してみたんだけど…



見事夜が全部埋まりました泣



旅行とかの日はもともとあけてないから、8月の夜は全部埋まりましたあせる



みんな昼間に遊んでくださいうへー



さすがにそんなに埋まらないだろうと思ってたんだけど、甘かったです汗



体調崩しちゃった先生のコマが丸投げされたり



ピンチのときだけもっていた生徒が、成績がガクンと下がったらしくたくさん入ってるし



気づいたら8月終わりまでに1時間半のコマが60個くらいお~



ということで私の本格的な夏休みは9月からきら



まぁバイト楽しいからいいんですけどねウインク



頑張るぞぉあげ



ではテスト勉強いってきますダッシュ



リボンコメントのお返しリボン


口紅「奇跡の出会い☆」のお返事


yuki さん☆

ホントですよね!!

うらやましい限りです☆


wolf さん☆

まぁ寝なかったのが悪いです^^;

キレイですよね~!!!


ダイスケ さん☆

みなちゃんめっちゃかわいいです!!!

おもしろかったのでOKですよ☆笑


のぶさん

そうですね^^

みなちゃんは私よりずっとキレイ&かわいいですよ☆

女性に囲まれて写真って、男性にとっては最高なんでしょうか??^^


蒼宙遥か さん☆

そうですね^^

他にもハーフの友達がいますが

ホントキレイでうらやましい限りですよ~!!

たしかに鬼、金、棒(?)には振り回されてはいけませんねっ><


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

ありがとうございます^^

この日は夜までテンションで乗り切りました!!!

ホントそうなんですよ~!!!!

こんなにビックリな出会いはめったにありません☆


口紅「トークトーク♪」のお返事


金ちゃんのぷりくら さん☆

えぇ?!?!

まさか、まさか普通の家庭です^^;

むしろ周りの友達のほうがお金持ちの子多いですよ><

私は友達と食べたりするとき以外かなり節約して

バイトをしまっくてます!

ちなみに昨日の夕飯はガストで激安ディナーでした~!笑


wolf さん☆

いいですよね~!!!

1番素になれる相手ですし☆

お互いバイトが大好きなので

なぜか遊ぶ約束をしていてもバイト優先なのです~笑


takahei さん☆

2人とも面白いですよ~!!!

何かしらぶっ飛んでる子が多いので

おもしろい友達が多いです!!笑


さん☆

突然授業中に指されて歌わされたりもしたよ~!!

同窓会最近やってないなぁ~><

っていっても前の同窓会から1年もたってなかった^^;


愛のバクダン さん☆

それ、よく友達に言われます笑

でも気合で乗り切ってる感じですね~!!

ただ睡眠時間が短いのは昔よりだいぶきつくなりましたね^^;

そうなんですか~!!

トヨタってスポーツカーないですよね??

日本車より外車のほうが詳しいですが

車大好きですよ♪


蒼宙遥か さん☆

行ったことないスパだったので行きたかったんですけどね><

疲れて帰れなくなること間違いなし状態でした^^;