やっほーあげ




Saeko’s Daily Life-090717_072453.jpg



これはちょいと前の元気なときな画像ですにこ



今はもっと死んでます汗



「青年期の自我と恋愛」というオンデマンド授業(家でうけれるやつね)のレポートは



いつも800字とかだったのに、最後はさすがに4000字でしたっ涙



でもでも、先生が講義で



「課題レポートですが、自分の恋愛体験を書いてください。必ずエピソードを入れなければダメです。



人から聞いた話とか本の話とかでは評価できません。



4000字というとみんな最初は多いというんですが、恋愛体験を書くと止まらなくなってしまうみたいなので



あえて4000字という制限をつけています。」



だって汗



なんだ、この授業~!!



早稲田生のみなさん、オープン科目でおもしろい授業なので



来年あったら是非取ってみることをオススメしますべぇぇ



人気で選外(抽選もれで取れない)多いみたいだけどウキャー!



4000字なのにこんな楽なレポート初めてだわニコ



レポート提出をクリックした瞬間、成美から電話がきましたハート②



お互いテスト勉強で飽きてたところだったので、ついつい長話ウインク



ちょっと眠くなってて、夕飯まで寝ようかと思ってたけど



お陰で目が覚めたから夕飯まで頑張ろうっと音譜



今日は3連休初日だし、お祭りとか花火とかあるのかな??



高校のときはこの時期のイベントにいけたけど、大学生になってからはテストで全く行けなくなっちゃったあせる



リボンコメントのお返しリボン


口紅「ルンルン♪」のお返事


J・A さん☆

そうですか~?!?!^^

楽しかった雰囲気が伝わってよかったです☆


wolf さん☆

とっても楽しかったです☆

まだいつになるかわからないですが、ちゃんとアップしますね~!!


ダイスケ さん☆

こんな私のでも欲しいといっていただけることに

大感謝ですね~!!!

ありがとうございます^^

アップできるようになったら、ちゃんとアップしまーす☆


のぶさん

コースケさんのブログ見ましたか??^^笑

とっても楽しかったです♪♪

こんな私のポラでよければ、いつでも!!笑

カラオケで動画を撮ると、多分音がわれちゃいますし

披露できるほど上手くないので

ちょっとカラオケは厳しいですね^^;


さんちゃん さん☆

こちらこそコメントありがとうございました^^

こーすけさんのブログみてビックリしましたよぉ~!!

でも変人はよく言われるので

あえて訂正しないことにしておきます~笑


かーくん さん☆

そうですね^^

ん~どうなんでしょう??

何かに使われるんでしょうが、何に使われるかがわかっていません^^;


蒼宙遥か さん☆

たしかにどの写真だったんでしょう??笑

でも最近の写真なはずですよ^^;

よくぶっ飛んでるとこあるよねといわれるので

何も気にしなくなりました~!!笑

このブログはなるべく楽しかった思い出だけを残していきたいので

嫌だったことは書かないようにしていますよ~^^


さん☆

そうなんだよ~

だからただの置き物なんだ^^;笑

たしかに全然違うと驚くよね~><


がっちゃんさん☆

河合塾?!?!?!笑

懐かしすぎて、かなり驚きました~!

高校のときとは、メイクとか髪型とか変わって

結構違う感じになってるかもしれないです~><

でも写真より実物が良いなんて言っていただけて嬉しいです☆


気のせいじゃないですよ~!


最近は学校+バイト+髪の長さ半端+顔が悪いと

たくさん条件が重なってあんまり撮影に行ってないのですが

また載った時はお知らせしますね♪