結構前だけど、アラカのリングとピアスを買ったよ~!!



前からかわいくて気になってたんだぁあげ



リングはこちらキラキラ




Saeko’s Daily Life-090711_112814.jpg



カラフルなラインストーンが使われてて



幅広の大きめサイズひらめき電球



右手の中指につけてますぺこ



いかにも夏って感じキャハハ



そしてピアスも大き目音符




Saeko’s Daily Life-090625_195311.jpg



こちらはフープのところにラインストーンがついてるよきらきら!!




Saeko’s Daily Life-090711_112836.jpg



存在感があるピアスだから、髪をおろしてるときにもバッチリGOOD



この夏はヘビロテですにこ



そういえばもう土曜日なんだね~うへー



今週は予定変更にあわわわしてましたためいき



「雑誌の撮影お願いしまーす」



(やっとこの半端な長さでも出来るのがあったんだ!!)



「編集部からの要望でレングスが変わっちゃって、合わなくなっちゃいました



本当にごめんなさい」



(おっ、友達とあーそぼ)



「ちょっとカットしていただけたら、是非お願いしたいというお話になってるので」



(のびるまで待つか、カットするかしかないから、まぁカットするか)



「撮影時間が変更になってしまったんですけど…」



(っあ、バイトだ…ダメだ…)



というノリで友達との約束も「もうちょっと待って~」の連続…えーん



でも結果的に色んな友達とご飯行ったりできて、楽しかったドキドキ



最近は撮影するより、人を紹介したり裏方に回るほうが好きになってきましたべぇぇ



まっもちろん載れたら良い思い出になるから、それに越したことはないんだけどねアップ



さてまぁテスト勉強でもしますか~ウキャー!



今日の目標



出かけるまでに、簿記の問題終わらせる



チャイ語を3課までやる



書いた英作文とチャイ作文をパソコンに打つ



ここに宣言しないと逃げそうなんですよね~汗



頑張りまーすウインク



リボンコメントのお返しリボン


口紅「今日は…」のお返事


ダイスケ さん☆

いえいえ^^

こちらこそいつも遊びにきてくださってありがとうございます☆

なんか若干ブレてて、より気持ち悪くなってたので隠しちゃいましたぁ~!!笑


wolf さん☆

ありがとうございます^^

勉強も頑張ります!!


愛のバクダン さん☆

ネガティブになったら、多分私の単位はなくなります^^;笑

ありがとうございます~☆

コーデのときはほとんど顔出してますよ~

これは若干顔がぶれてて、きもちわるーい感じになってたので…笑


ひとりごと さん☆

ありがとうございます!!

この時期はテストとの闘いですっ!

遊び、勉強の繰り返しですが

頑張ります^^


かっちゃん

あはは~!!

いえいえ^^


トト さん☆

とりあえずスケジュールは詰め込めるとこまで詰め込みまーす!笑

でもテストも頑張ります!!!!


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

ありがとうございます^^

海いいですね~♪♪

でもこれだとちょっと暑いかもしれないです><

なんだか英語の小論文の書き方の本を読んで感想文じゃなくて

テストといわれました^^;

どこをテストするの?って感じだったんです…

テンションあげて頑張ります~☆☆


アンビシャスさん☆

お久しぶりです~!

ありがとうございます☆

そうですね~><

そのときによりますけど、今回は第2外国語で明らかにハズレをとってしまったので^^;

かなりキツイですね…