昨日は学校の後千花こと入江千花と遊んだよードキドキ



いえーいきゃー




Saeko’s Daily Life-Cute_B_L_QVGA.jpg


私たちは昼から遊んだらランチ→カラオケ



夜から遊んだらカラオケ→ディナー



なんででしょう???















カラオケの料金の問題ですパー



お酒も飲まないし、ただ歌いたいだけだから



安い時間帯に行きたいんですよ~うへー



というわけで、昨日はカラオケ→カフェの順番グッド!




Saeko’s Daily Life-Cute_B_L_QVGA.jpg



相変わらず最後はあゆのメドレー3本立てでしめましたおんぷ



2個目のメドレーがめちゃくちゃ暗い曲だったけど



3個目がいい感じに盛り上がれたからよかったにへ




Saeko’s Daily Life-Cute_B_L_QVGA.jpg



でカフェでお喋り~千花はホントおもしろいネタだらけにこ



なんであなたの周りにはそんなにおもしろいことが起こったり



おもしろい友達がいるのー?!?!?!



そういえば昨日は七夕だったんだよね!!




Saeko’s Daily Life-Cute_B_L_s.jpg



2人とも会ってから気づいたという…



願いごとするには時すでに遅しな感じでした354354



夏もあそぼーねWハート



Saeko’s Daily Life-Cute_B_L_QVGA.jpg




リボンコメントのお返しリボン


口紅「なにかななにかなー」のお返事


セビリ さん☆

ホント宝箱ですよね~!!

勝手にあけちゃいましたが!!笑


絹川大地 さん☆

こちらこそわざわざコメントまでありがとうございます^^


愛のバクダン さん☆

大正解でした~!!


のぶさん

かなりおもしろいコメントありがとうございました^^

既に夜で崩れている顔が

嬉しさでもっと崩れていきました~!!!笑


口紅「NEW☆BAG」のお返事


…なぜかこの記事、画像がアップされてなかった!!!!!

ということで画像のっけました~

よかったら見てください→コチラ


ヨシュア さん☆

はい~!!

ホント最近はこのバッグしかつかってないです^^;


愛のバクダン さん☆

これはかなり特別にもらっただけですよ~><

普段はうちもほしかったら自分で買いなさいといわれているので

バイトばっかりしてます^^;

今回は前のバッグが悲惨なことになっていたのと

前のバッグを長い間大切に使ったからということで

特別に買ってもらえました!!

間違ってもお金持ちではないです…↓

だからこそ大切に使おうと思ってます♪


wolf さん☆

はい!!

最近雨ばかりなので

雨でも使えるバッグを早めにゲットできて

ルンルンでした♪


口紅「じゃがりこ?」のお返事


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

これ上手いですよね~!!

ビックリしました☆

なんだかおもしろいメニューが多いですよね♪

明日きっと学校で会うので

写メ撮ってきます^^

バッグを合わせたのを載せたいんですが

私が家を出るときに誰もいないことが多くて^^;

撮ったら載せます!!


のぶさん

明日はゆりと同じ授業があるので撮ってきますね^^

今週もゆりが連絡してきてくれたりしたんですが

行き違いで会えなくて><

ビールお好きなんですか??^^

おつまみには最高なんでしょうね~☆


wolf さん☆

ここまでじゃがりこと同じものにしているくらいなので

きっとコラボなんだと思いますよ!!

はい~!!

明日撮れたらいいなと思ってます^^


少年ジェット さん☆

17時からなんですか~!


たしかに1人でも入りやすいお店ですよね^^

私は昼間よく勉強したりしてましたが^^;笑

メニューも予想以上に豊富でビックリしました~☆


奈子さん☆

お久しぶりです^^

勉強ははかどってますか??

質問の件ですが、はっきりとは覚えていませんですが

2日以内だった気がします!!

他の友達にも聞いてみましたが

関西の子は2、3日後だった記憶とのことです~

合格発表から入学式まですぐなので

引っ越さなきゃいけない子もいますし

2、3日以内にはどの地域にも届くんじゃないかと思いますよ^^