終わった~キャハハ



チャイ語の最後の作文も終わってるし



英語とチャイ語はパソコンで打てばおしまいにこ



ふ~うへー



でもまだまだレポートとテスト勉強が目の前に山積みだよガーーン…



今期はいまいちやる気が出なくて



まぁちょっとぐらい単位落としてもいいっか的なノリになってますパー



喝入れてください354354



ちなみに成績がよくないから3年半で卒業はできないけど



3年半で単位をとり終えたいので



いままで必死でフル単目指してましたためいき



3年半で単位をとり終えるためには



4年間で8単位しか落とせません涙



なるべくこの8単位を大切にしておきたいから



頑張ってきたんだけど…



いや頑張るぞ!!



リボンコメントのお返しリボン


口紅「生足~☆笑」のお返事


しょうた さん☆

そうだったんですか!!!

友達とめちゃめちゃ日が長いね~ってビックリしてたんです☆


のぶさん

おっと~><

そのリクエストはちょっと無理がありますね↓笑


junichinco さん☆

あはは~!!笑

いえいえ^^

このくらいのリクエストなら、お応えできます☆


かーくん さん☆

嬉しいコメントありがとうございます!!!

油断すると太るのでこれからも気をつけます><


愛のバクダン さん☆

車から出て、ドアを閉めるときにやっちゃったんです><

えぐりながら閉めました^^;笑

最初はそんなに痛くなかったんですが

歩き始めたら激痛でしたね…

おっちょこちょいであることは間違いないかと思います…

なおしたいですが、どうすればいいでしょうか?笑


かっちゃん

なるほど、なるほど~!!

でもショーパンのほうが動きやすいんですよね…><


義之 さん☆

ありがとうございます!!

とっても嬉しかったです^^


口紅通学バッグ☆」のお返事


>saoriさん☆

いつも見てくださっているなんて、ありがとうございます~!!

しかも褒めていただけて、とっても嬉しいです☆

私は公認会計士志望ですよ!

でもまだ予備校に通ってはいません><

商学部なので、今のうちは会計関連の授業で色々なことを身につけて

卒業近くなったら予備校に通って本格的に勉強する予定です!

今の生活ではじめたら、半端になってしまうので…

そのかわり、予備校に通い始めたら

バイトも辞める予定です!!

集中して資格取得のために勉強しようと思ってます^^

saoriさんは予備校と大学とバイトもやっていらっしゃるんですか?!

それだけ両立しようと頑張っていらっしゃることだけでも

すごいと思います☆

頑張ってくださいね♪♪


ダイスケ さん☆

おっと、そこですか~!!

携帯新しくなってから、写メが撮りにくいのでなかなか難しいですが

頑張ってみますね^^


トト さん☆

これでも、女の子の中では少ないほうかもしれません^^;

安くてカワイイバッグも女性物はたくさんあるので

もっともっとたくさん持っている方もいると思いますよ☆


ボンヌヴィサージュ あきら さん☆

ありがとうございます~!

でも中身を入れ替えるのが面倒だったりして

結構同じバッグを使い続けてたりしますよ^^;


うわ~そういっていただけて嬉しいです~♪♪


wolf さん☆

そうですね~!

入れ替えが面倒だったりすると

同じバッグを繰り返しちゃうときもありますが

雨の日は特に気をつけてますね><


かっちゃん さん☆

古いのも多いから

多分たいした値段にはならないと思いまーす^^;笑


ヨシュア さん☆

全然おかしくないと思います!!

むしろ色々と使いこなしているほうが

オシャレでいいと思います^^


さん☆

そうだよ~!

半年だけ成蹊大生でした^^

2年ばっちり使うと傷んできちゃうよね><

土曜日もお仕事だったんだね~!!

お疲れ様☆


Chrimori☆ さん☆

ありがとうございます!!

お気に入りはやっぱりGUCCIのバッグですね^^

入学祝に買ってもらったというのもありますし

色も形も気に入っています!