正解は…












VUITTONのバッグでしたキャハハ



Saeko’s Daily Life-090703_233230.jpg






2個前の記事で書いた



新しく買ってもらう予定だったバッグが



予想より早くゲットできちゃったにこ



キャーきゃー



ありがとうはぁと



このバッグはトータリーという



6月に出た新作バッグだよアップ



今回の購入ポイントは



学校用の大きめサイズ



雨にぬれても大丈夫



スリにあわなそうな構造(別にスリに遭ったことがあるわけじゃないけど…)



そんな理想を満たしてくれたので



即決定したものですラブ



これはサイドにポケット付きひらめき電球




Saeko’s Daily Life-090703_233251.jpg



携帯とか、すぐ取り出したいものを入れられるんです音譜



軽くてぺちゃんこになるんだけど



意外に中は大きめなんだ~にへ



Saeko’s Daily Life-090703_233326.jpg



早速使おうっとWハート



トータリーシリーズは全部で3つの大きさがあるみたいですニコ



これは真ん中のサイズニコちゃん



A4がばっちり収納できるし



体の大きさとマッチしたのもこのサイズでした合格



新作ということで、今はどこの店舗でも置いているみたいですよ好



リボンコメントのお返しリボン


口紅「アロマクリーム☆」のお返事


>エミリーさん☆

ありがとうございます^^

エミリーさんも気をつけてくださいね!

私もこちらの会社の商品は初めて使いました☆

色々なクリームがあって、迷っちゃいますよね^^;

夢を追うって素敵なことだと思います!!

私は全然経験とかないですし、

参考にならないと思いますが

分かる範囲でしたらお答えするので

また質問とか気軽にしてくださーいい^^

頑張ってくださいね♪


wolf さん☆

このとき寒かったんですよ~><

最近も夜は寒いですよ↓

ありがとうございまーす!!!


トト さん☆

本当に良かったです☆

商品化されていますよ^^


eito55 さん☆

ありがとうございます☆

アメンバーは限定記事とか書かないのでやめちゃいました><

ごめんなさい↓


少年ジェット さん☆

ありがとうございます!!!!

ショーパンはまたアップしますねぇ♪♪


口紅「採点バイト☆」のお返事


>mamikoさん☆

はじめまして^^

ホントですかー?!?!

私も国語のつもりだったのに

なぜか数学に回されました^^;

お会いしたかったです><

たしかにパソコンは後半目が疲れましたね…

今教育系の短期バイトとかの情報がくるメルマガをとっていますが

夏はやっぱりシフトがきつかったりで

なかなか今回のバイトのような条件ものはないですね><


かっちゃん

そうなんですよー!!

ナイスって言いたくなるような解答もありました!!


時雨坂 さん☆

赤ペン先生のバイトやってたんですか~?!

赤ペン先生も色々な解答がありそうですね~!!


さん☆

ホント色んなバイトがあるよね~!

AKBは申し訳ないんだけど全然知らないんだ><

というか最近の芸能界の情報は全然わからない…