実はこの間までやっていた短期のバイトは






中学生のテストの採点バイトでした音譜






最終日だと思って行ったらなかったやつね汗






守秘義務が厳しくて詳しくは公表できないけど






私は数学の記述問題の採点を担当しましたひらめき電球






「あーこうゆう風に書いちゃうんだ」とか






「あっちょっとだけ違う」とか






色々間違えてるポイントが見えて






これから塾で教えるときの役にもたった~うまー!






しかもこのバイトはメンバーがおもしろいアップ






大学生が大半だから、早稲田の同じ学部の子とも友達になれたし






他にも色々な経歴の人がいたり、全く地元が同じ子がいたりきらきら






採点制度を上げるために、2人ペアで採点したりするんだけど






そのときにペアになった子同士で仲良くなっていったりして






最後はグループ化してましたにへ






人と人とのつながりって面白いなぁにこ






ちなみにこのバイトは毎年春にやっているそうです!!






中学生の数学と国語のテストを通らないと一応採用されないんだけど






短期がガッツリ稼ぎたい人とかオススメですよにこ






リボンコメントのお返しリボン




口紅「おいしいモノたち♪」のお返事




のぶさん


チョコポテチ、おみやげでも人気ですよね♪


何度か食べたことがあります!!




HE さん☆


高いですね><


私もほとんど食べたりしたことありません…


ブランドもあるでしょうが


やはりよいものを使っていることは間違いないと思いますよ!!


残念ながら飲み干してしまいました↓笑




さん☆


たしかにそうなんだよね~><




青春18切符はいいよね♪


使ったことないけど、あれ旅するのもおもしろそう☆




ganmo
さん☆


たまたまいただいただけで


普段はいいもの全然食べてません^^;笑


コンビニ率が異常に高いです…




トト
さん☆


そうですね!!


果汁100パーセントなので余計ひもちしないんでしょうね><


本当においしいですよ!!


結構高そうな気がしましたが


機会があったら是非飲んでみてください♪




wolf さん☆


はじめまして^^


こちらこそコメントありがとうございます☆


私もホワイトが1番好きですよ♪


多分結構なお値段がすると思います^^;


ホントにおいしかったです!!




かーくん
さん☆


そういっていただけると書いたかいがあります!!


ありがとうございます^^


でも普段はこんなにおいしいものはないです^^;笑




ゆりさん☆


とんでもないです~><


でもありがとうございます☆


バックの件については、1つの記事として近々アップさせてもらいますね♪


勉強時間は…


以前は学校が多かったぶん早く終わったので、バイトまでの間にカフェに入って勉強してました!


最近は学校とバイトの間に時間もないし


遊んでばかりいるので正直勉強時間は減りましたね↓


でも常になにかしらの勉強道具を持ち歩いていて


何かキャンセルがあったときでも


どこかで勉強できるようにしています☆


家では集中できないので、基本合間合間に勉強している感じです!


あとは授業に出ることですかね~


寝ちゃうこともしばしばあるんですが…


やっぱり授業で聞いておくことで勉強時間を短縮できます^^




愛のバクダン さん☆


こちらこそコメントありがとうございます^^


最近はペタお返しするのも


習慣になりました~!!


たしかにすぐなくなっちゃいますよね^^;


東京はまぁ数ヶ月に1回地震がありますけど


最近はないので、ちょっと逆に心配ですね><


うちも古いので大地震がきたら、多分下敷きになります…笑




それを知らないということは、うちではやってませんね^^;


常識的に知らないとまずいですね↓


教えてくださってありがとうございます!!




亜弥 さん☆


こちらこそコメントありがとうございます^^


たしかにそうですね!!!


お中元とかって、普段食べれないものを期待しちゃいますよね☆




ボンヌヴィサージュ あきら さん☆


これは機会があったら是非のんでみる価値ありですよ!




ブログ拝見させていただきましたが、すっごいかわいいですね~!!!!!


誕生日とかのサプライズで友達にあげたい~!!って思いましたが


私たちの周りはそういったことをしないんですよね^^;


でもちょっとしたプレゼントやごほうびに是非1度食べてみたいです☆