OASISで撮影したあとは、スナップ撮影に参加したりして



ダズリンの展示会に行ってきたよおんぷ



またまた麻子こと豊田麻子ちゃんが誘ってくれたのだキャハハ



ダズリンは値段も安くて、前から時々買っていたので嬉しかった~あげ



ありがとうはぁと



秋冬はこんな感じでしたぁぺこ



Saeko’s Daily Life-090610_145513.jpg



ちょっとハード系な感じでしたひらめき電球



なんだかどうしても秋冬のことが想像できなくて



今回もコートをオーダーしませんでした苦笑



秋になって後悔しそうな予感汗



ダズリンではスカートとTシャツをオーダーにへ



色々届くのが楽しみですキラキラ



ダズリンではこんなノベルティをいただきましたきゃぁ~



Saeko’s Daily Life-090611_211652.jpg



キラッキラのポーチWハート



ちょっと細長くて、何入れようって麻子と話してたら



な、なんとこの間防具!!という記事 でご紹介した



麻子の防具がたたむとピッタリ入ったのお~



でも良く考えたらポーチに入れたら、すぐ出せないからダメじゃない?笑



この大きさのポーチは初めてなので、何を入れようか検討中かお



何かいい案ありますか??音譜



展示会の後はカフェでお喋りして、バイバイしました~ラブラブ



そのあとはちょっと用事が会って久々にあやかこと岩崎彩香ちゃんと会ったよラブ



昨日は時間があまりなかったけど



来週も会えるから楽しみぃWハート



そういえば、この間は早稲田から高田馬場に向かうバスで



寺嶋華絵ちゃん (以前おは天をやってたみたいアップ)に会ったり



表参道歩いていたら西本ゆきちゃん に会ったり、色んな人に会いますお~



またゆっくり会いたいなぁニコちゃん



リボンコメントのお返しリボン


口紅「予想外~!」のお返事


愛のバクダン さん☆

山梨でした!!

静岡には行きませんでした><

そうですね~!!

大学生のときしかちょこちょこお出かけは出来なそうなので

機会があれば行くようにしています☆

サークルとか入っていると合宿とかありますが

私はそれがない分友達と楽しむことにしてます♪

そうですよね><

でも無事すべて提出しました☆

こちらこそコメントありがとうございます^^


っあ、ブランドのやつですか~!!

知ってます^^

なんか宝くじの流れだったので、わかんなくなっちゃってました笑

解決してよかった!!笑



わせだせい♪ さん☆

こちらこそ、そんなこと言っていただいてとっても嬉しいです~!!!!

授業以外学校にいることは少ないですが

是非見かけたら声をかけてくださいね~^^


gaishi1976 さん☆

ホント、最近はぐずついたお天気ばかりですね><

梅雨は色々と嫌なことが多いですよね↓

是非お待ちしています^^


さん☆

もう梅雨が近いから快晴の日はしばらくお預けって感じだね><

お~!!

お肉食べれるの行きたいなぁ♪

楽しかったからまた何か行こうかと思ってるよ^^


蒼宙遥か さん☆

商学部は11号館です☆

山手線4周はすごいですね!!


スマイル さん☆

そうですね!!

うれしい誤算でした☆

最近快晴の日は少ないので、貴重ですよね!!


口紅「防具!!」のお返事


少年ジェット さん☆

あはは!!

ニタニタはたしかに誰も近づかないかもしれないですけど

ちょっとそこまではできないですね~^^;笑


麻子

ミートゥー!!


シェリー さん☆

なんか写メ撮ってみたら光ってよりこわーい感じになりました!!笑

不審者がいたら、こんな目で見ればよいでしょうか?!笑


愛のバクダン さん☆

いつもおもしろい友達に笑わせてもらって、楽しんでいます♪

そうですね~!!

忙しくて、折れそうになるときもありますが

やっぱりこうやって友達と楽しく過ごせる時間はとっても充実しています☆


ゆー♪(=^-ω-^=)Missねむりーzzz..☆彡 さん☆

いえいえ^^

最近はペタをお返しする時間もあるので

みなさんのところに結構遊びにいってます♪

また遊びにきていただけたら嬉しいです^^


長崎の手彩色絵葉書 さん☆

そうですね~!!

つついたりできますからね!!笑

こちらこそありがとうございます^^

また是非遊びに来てください☆


蒼宙遥か さん☆

私より麻子のほうが繊細だと思います!!笑

そして私は多分か弱くないですっ笑

この間塾で板書したときに

ホワイトボードを指さして説明するより

この棒があったほうがいいなぁとかおもっちゃいました^^