今日はチャイ語があったんですが



GWの宿題でダイアローグをスラスラ読めるようにしておくって言われていたんですためいき



でも「きっと当たらない」という、超ポジティブ&根拠なしに



昨日は英作文の宿題を仕上げて寝たんです汗



そうしたら…



「それでは宿題のダイアローグを今から全員読んでもらいます」



( ̄□ ̄;)



半期後に入学してきた子と一緒のチャイ語では



学籍番号順だと私は最後のほううへー



必死にほかの人のを聞いて読みましたが



先生に苦笑いされて



「…ギリギリ合格」



友達が後で「相当てんぱってたよね」って言ってました汗



はい、テンパってましたパー



これからはちゃんとやりますGOOD



リボンコメントのお返しリボン


口紅「☆Birth Day☆」のお返事


tsutchie さん☆

ありがとうございます!!!

そうですね^^

ハッピーな歳になることを願っています♪

いつもペタありがとうございます^^


hika-re さん☆

ありがとうございます!!!

お一人、多分知り合いの方が混じっていると思いますよ~^^


ヒカルさん、ブログ大人気じゃないですか~☆★

これからも面白い記事楽しみにしてます♪


口紅「豊洲のららぽと感謝のキモチ」のお返事


みきお さん☆

大変申し訳ありませんでした><

コメディーチックなCMを見て

「笑える映画」という勝手な先入観もあり

思ったことを綴ってしまいました↓

たしかにみきおさんのおっしゃるとおり

自分の考えを述べるとしても

言葉の使い方などはよく考えなければいけませんよね!!

これからはもっとその点に気を配りながら書いていきたいと思います!

もしよろしければ、またブログに遊びに来ていただけると大変嬉しいです☆


蒼宙遥か さん☆

豊洲は「ららぽ」が出来てから、きっと以前より人の流れもずいぶん変わったでしょうね!!

キッザニアが小さい頃にあったら、私も行きたいって言ってたと思います☆


そうです!ブラピの映画です!!

もっともっと英語が分かれば、字幕より多くのことを聞き取って

より深く楽しめるのに、それが出来ない自分が悔しいですね^^;


キッザニア甲子園って楽しそうですね☆


愛のバクダン さん☆

いえいえ!!

2分でも十分驚きましたし、

ぴったりに送ってくださろうとしていた気持ちだけでも感謝です!

本当にありがとうございます☆


himico さん☆

お久しぶりです^^

ブログ見てくださってありがとうございます!!

ホントですか?!?!^^

どこかですれ違っていたかもしれないですね☆

レッドクリフはⅡを見に行こうって誘われているんですが

Ⅰを見る暇が全然なくて困っていたんです><

Ⅱだけでも楽しめそうなら行こうかなぁと思いました♪

よかったらまたブログ見に来てくださいね^^


さん☆

お~!!

ららぽ結構みんな行ってるんだね♪

私は4日に行ったよ!

映画館は奥にあるよ~

今回は車だけど、友達の車で行ったから

運転はお任せしてたんだ☆


口紅「銀座♪」のお返事


金ちゃんのぷりくら さん☆

銀座と六本木は違うんですよ~><

銀座は1~8丁目まで確かあるんですが

高級なお店の路面店や私が行ったプランタン銀座、有楽町マルイなど

ショッピングが出来るお店がたくさんあります♪

六本木は有名なヒルズやミッドタウンがあるところです☆


シェリー さん☆

荷物もちがいなかったので、なかなか大変でした^^;笑


そうですね><

ブログでは言葉に表情をつけることが出来ないので

会話よりも気を遣わないと誤解が生まれる可能性が高いですよね↓

これからはより誤解や気分を害する方がいないよう

注意して書いていきますね☆


ヒデちゃん さん☆

ありがとうございます!!!

飛躍できるように、色々なことを頑張りたいと思います♪


蒼宙遥か さん☆

そうですね><

mixiなどとは違い、不特定多数の方が見てくださっている分

意見を述べるときでも

もっともっと考えて書かなければと改めて感じました!!

母はショッピングの時はお店の開店時間に合わせていくほどの

気合の入れっぷりなので、私も時々きついことがあります^^;笑


さえ さん☆

もちろんわかりますよ~!!!!

にしてもすごいですね!!!!

偶然どころじゃないですよ~☆

ビックリしました!

そうですね~^^

いい歳になるよう、色々頑張りましょう♪♪


アニ さん☆

ありがとうございます><

自分の考えや意見を書くことはもちろん大切ですが

今回はちょっと言葉足らずな部分があったと思います↓

これからも表現や言い回しには気をつけて書いていきたいと思います☆


おいしくて、素敵なお菓子がたくさんありますよね^^

でも持ち帰る時に崩れそうで怖かったりもします…笑






口紅「入間とコメントのお返し☆」のお返事


がっちゃん さん☆

私もコストコ行きたかったんですが

カードがないんですよ↓↓

最近は暑い日も多くて

屋根があるといっても焼けてしまいますよね!

私が行った日は結構雨が降っていました><


ありがとうございます!!!

とっても嬉しいです☆


さん☆

2車線道路のところにコストコとアウトレットがあったら混むよね^^;

平日のほうがすいてていいと思う☆

たしかに入間は思ったよりも遠かったかな><


クリス さん☆

佐野のアウトレットはまだ行ったことがないんですよ><

ほかの方のコメントで佐野にアウトレットがあることを知ったくらいです^^;

どんな感じですか??^^


ちょっと前の記事にお返ししましたが、あのコメントではないでしょうか??

消してはいないので、もしかしたら投稿がきちんとされていなかったのかもしれないですよね…

せっかくのコメントだったので私も残念です↓


saurus さん☆

ありがとうございます!!!

はい、素敵な歳になるように頑張ります♪


3430sawa さん☆

ありがとうございます!!!

最初携帯で見ていて、何だろうと思ってしまったんですが…

パソコンで見てビックリでした!!!

感動モノです☆


蒼宙遥か さん☆

そうですね!

所沢のほうです☆

途中西武球場とかへ行く道の看板もみました~

今回は友達の車だったのと

結構突然決めたので、横浜から行かなかったので

道がよくわかっていないんですが

16号は走っていました!

帰りは高速乗っちゃいましたが

高速に乗るまでが大渋滞でした↓↓