3430sawaのブログ

フレンチ・ブルドックの モモがメインのブログです。


      フレブルモモのフォトDiar

      音譜動画Musiラブラブミュージックアドバイザー

            Zooプロ所属 電話03(3475)0002 

           http://www.zoojapan.com/

           車オートベル・ジャパン
             車のことなら 何でも相談ください 


  Hair&Make TRUE
 http://www.true-hp.com/               

     渋谷のお勧め美容院です 行ってねグッド!

          ペット同伴 OKビックリマークです。モモちゃんの紹介で

          20% 割引きで して 頂けますので 宜しくラブラブ  

 Top stylist 田光 一恵   電話03-3468-9404

 

イベント情報 !! 
   お知らせビックリマーク
第14回 World Buhi Classic
http://yaplog.jp/wbc14/
日時: 2016年9月22日(木)
9:30~16:00会場: ドッグリゾートwoof

ペチャ犬部 フレブル ・ボステリ・パグその他


テーマ:

すみません 遅くなりました 新しいエディタがなれ

なくて この古い方のエディタを 使い続けてます

富岡八幡宮に 行ったはいいけれど 早とちり 勘違い 期待していた 写真の ような 祭りを 期待したのに お神輿は 前日だった 模様m(_ _ )m 去年の 様子は こちらで見て下さい

http://ameblo.jp/duo240g/entry-12063026328.html

http://ameblo.jp/duo240g/entry-12063860172.html

さて お友達と待ち合わせのテラスがある カフェ 

江戸深川珈琲本舗で 久しぶりの モーニングセ
http://coffeetown.webcrow.jp/page5.html  



仲良しの さくら&こはるちゃん こはをモモのバギーに 困ってるあせる






気づくのが 遅く 神社巡りを していました お腹がへったので




テラス席 ペットOkのお店 産直ダイニング f’sキッチン 門前仲町






ももの大安売り ついでに わても 買ってちょ~だい!www


結局お神輿は来年に この後地元の六郷の

花火大会を 見に行って お友達と お別れ


いよいよ9月です これからイベントやお祭りが

沢山行われます 楽しみですネ!では次回までパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大蒲田祭りpart2

すみません 遅くなりました 新しいエディタがなれ

なくて この古い方のエディタを 使い続けてます

さてさて前回の 続きでおます!お神輿の後について行き 神社に

全機 お神輿は 蒲田八幡神社に 一台ずつ入って行きます

沢山の方に可愛がって 頂きました ありがとうございましたラブラブ

蒲田八幡神社横の公園に 多くの 担ぎて さんが 集まっています

最後まで ありがとうございました これからは

イベントや お祭りが 沢山ありますので 楽しみ

では 次回までパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大蒲田祭りへ 蒲田東口で 行われていました

後で知ったのですが すぐそばで 撮影をしてた!

路線バス寄り道の旅で 徳さんと田中律子、

おのののかのと ニァミス テレビで知りました
http://www.tv-asahi.co.jp/rosenbus/backnumber/160814/index.html

飴細工でやんす パンダができるなら わても出来るでしょwww

最後は お神輿は蒲田八幡神社へ 今回は

ここまで 次回 part2で ではパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お誕生日の伊豆旅行 ワンパラで プール三昧

ランチを近くの かあちゃん食堂で 済ませて

15時の チェックインまで またひと泳しています

少し 早めですが お部屋の仕度が出来たので 荷物を部屋へ

夜は8時にディナーに予約していたので モモのケーキを注文

朝は バイキングでしゅ~チョット取りすぎたにゃ~(笑)

朝ごはん食べて 11時にチェックアウト ドックランで 

プールで また遊ぶ 最後まで プール三昧の伊豆旅行でした

今回のお誕生日伊豆旅行旅 楽しいかった

この日は 東京に用事が あるので 早めに

帰える 事に1時過ぎに出て 4時には東京へ

では 次回まで お誕生日お祝い コメントの

返信できず 申し訳ございませんでしたm(_ _ )mパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

河津浜海水浴場で遊んで 早めですが ワンパラに 向かってる 途中で愛犬の駅を 発見 さっそく

入って見ることに ドックラン プールなど 有料!

テラスデッキの足湯を選択して アイスコーヒーを

チェックインは15時からですが 早めに着いたので プールに

お昼が まだなのでワンパラの 近くの国道沿いの かあちゃん食堂

ランチをかちゃん食堂で生姜焼き定食を食べて

ワンパラさんに チェックインして お部屋に

今回はここまで 次回part2まで パー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。