寝坊しました~ガーーン…



今日は免許の更新に行こうと思っていましたが…



さすがに昨日は疲れてしまったので



起きれず断念涙



初回更新って警察で出来ないんですねためいき



神奈川県民は二俣川までいって更新あせる



さらに朝だと早い早い汗



がんばって起きて行かなきゃうへー



リボンコメントのお返しリボン


口紅「☆最後のパレード☆」のお返事


金ちゃんのぷりくら さん☆

私も浪人生になるまで、全くといっていいほど本は読んでいませんでしたよ><

面白い本に出合ったり、ちょっとしたきっかけで楽しくなると思いますよ☆

無理してよんでも楽しめないので

もしきっかけがあったら読んでみてくださいね^^


愛のバクダン さん☆

そのお話感動しますよね!!

それ以外にも感動するお話がたくさんでした~!!!

ディズニーで働いたらすごく優しくなれそうですよね☆


蒼宙遥か さん☆

本当に脱帽ですよね!

あれだけたくさんのキャストがいるのに

みんなが優しい気持ちで働いているのが分かりますし

楽しそうですよね♪

近かったらバイトしたかったです><

毎日楽しく充実しているので大丈夫ですよ☆

ありがとうございます^^



口紅「明日からは…」のお返事


まいこ さん☆

ありがとうございます!!

励ましのコメント嬉しいです♪

これからもよかったら覗きにきてくださいね☆


蒼宙遥か さん☆

火曜の授業は本当につまらないです^^;


本当にお互い気をつけないといけないですね><

今年は海外に出る人も結構いるみたいですし

GW明けは要注意ですよねっ


金ちゃんのぷりくら さん☆

明日はお出かけ予定です!!!

今からルンルンです♪笑

4日以降もどこかに行くかもしれないですが

具体的には決めていませんね^^;

能登半島の先端いいですね~

気持ちよさそうです☆

GW楽しんでくださいね^^


さん☆

厚木から大津ってすごい距離だね^^;

私も初ETCを使う予定だよ~

ゲート開かなかったらどうしよ…笑


シェリー さん☆

GWはホントにどこに行っても混むから疲れちゃいますよね^^;

オススメの本ですか~!

ジャンルとかにもよりますが、いくつか読書のテーマで書いた記事を

見てくださると嬉しいです♪

充実したGWがすごせるとよいですね^^

ほかの大学では聞いたことがありませんっ笑

うちの大学はほかの大学と比べて

4月の最初からガッツリ授業を行うかわりに

まとまった休みが多い感じがしますね!


口紅「GARDEN☆」のお返事


幸せマンボー さん☆

はじめまして^^

コメント、そして読者登録ありがとうございます☆

拙い文章のブログですが、よかったらまたきてくださいね♪


金ちゃんのぷりくら さん☆

ありゃりゃ^^;

私もすでに日にちと曜日が全くわからなくなっています…笑

ありがとうございます!

金ちゃんのぷりくらさんも充実したGWを~☆


蒼宙遥か さん☆

ありがとうございます!!

笑顔は自分だけでなく、ほかの人も幸せにする力をもっているので

これからも大切にしていけたらなぁと思います☆

蒼宙遥かさんもよいGWをお過ごしください♪


口紅「前髪カット☆」のお返事


Chrimori☆ さん☆

ありがとうございます!!

とても嬉しいです♪


金ちゃんのぷりくら さん☆

トリートメントをアシスタントさんにしていただいて

そのあとに同じサロンのスタイリストさんにカットしていただきました♪

写真って撮り方によって全然かわりますよね><

自分でも全然違う~って思うときあります^^;


たくく さん☆

とんでもないです><

でもありがとうございます☆

とても嬉しいです!!

いやいや、東京にきたらきれいな方たくさんいるので

そちらの方にいくと思いますよ^^;笑


蒼宙遥か さん☆

適当さはホントB型って感じだと思います^^;

ただノートとか仕事とか、そういったことはきちきちしないと気がすまないんですよね・・・笑

母がA型なのでその辺は似たのかもしれないですね~

正直自分の顔があんまり好きじゃないので、好きなほうは選べないですね~笑


血液検査で出たらもう進行しているんですかっ

それは怖いですね…

気をつけます><


ひかるさん☆

はじめまして^^

コメントありがとうございます!

1枚目、すごいですよね^^;

あまりにひどいので、逆にアップしたくなりました~笑


よかったらまた遊びにきてくださいね♪


シェリー さん☆

ありがとうございます!

そういっていただけるととても嬉しいです☆


いやいやいや^^;

写りが違うだけで全然キレイなんかじゃないです…><


口紅「がっつり☆」のお返事


スマイル さん☆

元気ドリンクぷっちょってなんですか?!

初めて聞きました!!!!


金ちゃんのぷりくら さん☆


食べると普通に太るので普段は食べすぎないよう気をつけています…

ただ、食べるときは結構食べますよ~!!

しかしギャル曽根さんみたいには、とてもじゃないけど食べれません^^;


さと さん☆

いえいえ~!!

また何かあったらコメントしてくださいね♪

1度問題を見てみるといいと思います!

がんばって下さいね☆

応援しています^^


さん☆

ロイホの隣だよ!!


カフェというほどおしゃれじゃないかな^^;

でもパンとかも結構豊富で使えるお店だよ♪


蒼宙遥か さん☆

そうですね!

バランスは大切ですね~

私もついつい食事制限して体重落としますけどね^^;笑


表参道は死ぬほどカフェがありますっ


カフェに関してはまだまだほとんど知らないってくらいです><