今日はかわいいサイトをご紹介あげ



今回ご紹介する「姫デコJewel」 をもっと広めていこうということで



女子大生8人で姫デコgirlsを設置しましたぁきゃー



ちなみにこの間打ち合わせの記事 に書いたお仕事とはコレですGOOD



で、そのサイトですが…



「姫デコJewel」 というサイトで無料登録すれば



かわいい待ちうけなどをダウンロードし放題できちゃうんですキャハハ



見てみたらすっごいかわいいのハート



ブリブリ系のかわいいのだけじゃなく



大人っぽいかわいい画像もあるし



女の子なら誰でも「これかわいい」って言えるモノがあると思いますラブ



そしてこのサイトのすごいところは



素材を使って自分の待ちうけが作れちゃう!!



こちらも完全無料ということで



貧乏学生には大変嬉しい~にこ



携帯を変える前はシャネルの着せ替えツールを使っていた私ですが



携帯を変えたら使えなくて…



今はとよあさからもらった「オーラの泉」を待ちうけにしていますべぇぇ



でもこのサイトは待ちうけだけじゃなくて



電池や電波マーク、送受信の画像もぜーんぶあるんですお~



こういう無料サイトとか探すの苦手な私はこのサイトを知れてやっとかわいいものに出来そうですにへ



なんてたって、送受信画面も着メロも内臓のものを使ってるくらいだったんで汗



5月1日からはこのサイト に私たち8人の写真やプロフも載るそうなので



男性の方もぜひ見てみてくださいウインク



たくさん画像があるので、お気に入りの画像を待ちうけにしたら



またご紹介していきまーすWハート



次回はこの待ち受けがかわいいのになってるはずあげ



Saeko’s Daily Life-090426_114252.jpg