昨日はキャンパの打ち合わせで事務所に行ったよ~おんぷ






ブログを見てお仕事を下さったみたいですハート






わーいキャハハ






ありがとうございますにへ






そしてとよあさと一緒にお話を聞きましたキラキラ






久々だったけど、ワイワイしてました音符






うるさくてごめんなさいガーーン…






とよあさが写真を撮ってもらっているとき






私のとき盗み撮り






っていうか堂々撮り?していたので






私も仕返しだぁにこ






Saeko’s Daily Life-090423_193039.jpg






とよあさはホントスタイルがいいんです!!






昨日も「生足?!」と聞いてしまいましたべぇぇ






生足であんなにキレイなんてホントうらやましい限りWハート






こちらはお土産を撮っているゆうきさんととよあさニコ






Saeko’s Daily Life-090423_193444.jpg






正面から撮ろうと思ったのに間に合わなかった汗






といった感じで楽しんでいましたラブ






新しいお仕事はブログでもアップしていくので






ぜひ見てくださいぺこ






リボンコメントのお返しリボン




口紅「ナチュラル?メイク」のお返事




9690
さん☆


お~!!


ありがとうございます!!!


そんな風に言っていただけると思わなかったので


とっても嬉しいです♪


また遊びにきてくださいね☆




Kenmore さん☆


そういってくださるととっても嬉しいです☆


ありがとうございます!!!




愛のバクダン さん☆


いやいや素がいいだなんてとんでもないです><


でもありがとうございます☆


やはり男性はナチュラルメイクのほうがいいみたいですね♪




蒼宙遥か さん☆


やはりこちらのほうが人気ですね~!!


たしかにリラックスできる気もします♪♪


これからはこれくらい薄い日も増やしていこうかなと思っています☆




たくく さん☆


そういっていただけるととても嬉しいです!!


たしかに今から濃いメイクをしていたら


将来隠しきれずひどいことになりそうですね^^;笑




口紅「早起き早起き☆」のお返事




佐藤有紗
ちゃん☆


いえいえ~^^


夢にむかってこれからもがんばってね☆




蒼宙遥か さん☆


銅製のカップがいいのわかります!!


最近結構増えてきましたよね☆


夏は銅製のカップで飲みたいなぁなんて思います♪


なんだか涼しげな気がします!!




テキーラ さん☆


うちの高校は宿題なんてほとんどなかったので


私も大学に入って久々に聞いた言葉です^^;笑




こちらこそありがとうございます♪


は~い^^