読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 



もうすぐクリスマスですねニコニコ
もうそろそろ始まる
サンタ業務にちょっとワクワクしてますニコニコ


クリスマスって恋人にとっても
思い出いっぱいになる日なんですが…
夫と過ごしたクリスマスシーズンは
いい思い出がありません。


夫と初めて出会ったのは
ちょうどクリスマスの時期でした。



最初から貢いでしまっていた私。
10000円以上するネクタイを
クリスマスプレゼントに。
対して夫からはプレゼントなし。


そして付き合ってからのクリスマス。
確かに県外の雰囲気のいいレストランは
予約していました。
ただ支払いは
俺今お金ないから立て替えて」と私。
結局お金は返ってこないまま。


そして翌年。
同じレストランで
確かにレストラン代は払ってくれました。
ただお互いに買おうとなったペアリング。
俺レストラン代払ったら
 お金なくなったから払って」と
結局私が払うことに。
クリスマスプレゼントって
一体何だろう!?
そして県外なのでまぁ時間かかったんですが
宿泊もせず眠い中朝3時に帰宅。


そして結婚してからはというと
憧れのクリスマスディズニー。
気分は最高潮だったはずが…


さすが夫。
見事にぶち壊しにしてくれました。
勿論支払いは私。


そして最後の夫と過ごした
クリスマスシーズン。
それは…はい、義母も一緒!!


いい思い出なはずがない‼️

いやー振り返ってみると
何が楽しかったんだろう私。


夫と別居してからの
クリスマスシーズンの楽しいことニコニコ
これからはサンタ業務も始まるし
ワクワクしたクリスマスシーズンを
過ごせそうです飛び出すハート

最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!