読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 










前回の話↓


学校でのコロナ事件があり
2週間程夫は来ませんでした。

母も私も連日昼夜共に
娘が寝ない日々が続き睡眠時間は2時間程度。

確かに常に娘と一緒にいる母とは違い
常には娘を見ることの出来ない義母。


孫フィーバーになっている


義母の気持ちも少しは分かりますが
私の実家への滞在時間3時間。

そしてその間抱っこしたそうな義父
夫を完全無視し
3時間娘を独占し抱っこし続けていました。

おかげで完全に抱っこぐせがついた娘。


その晩はいつも以上に寝ない娘。


そしてこの出来事をきっかけに
本格的に別居へと繋がっていくのでした。

最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!