読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 












元彼と別れて半年以上たった頃
この時の私は何故か結婚願望が強く
ネット主催の婚カツパーティーに
参加しました。
 
 
そこで出会ったのが
モラハラ夫でした。
 
 
その婚カツパーティーでは
女性は席から動かず
男性だけが自己紹介カードを持ち
回ってきて交流するシステムでした。
 
 
交流していく中で出会った
モラハラ夫の第一印象は
年下だけど優しくて
話しやすい人でした。
 
 
その婚カツパーティーでは
後半に気になる人と3人
連絡先を交換するシステムがあり
私が気になって交換したのは
 
 
同い年の薬剤師の人
第一印象の良かった夫
年下の公務員。
 
 
その3人とそれぞれ色々話した後
最後に順位をつけた紙を提出し
カップリング発表となりました。
 
 
私は夫は
話しやすいものの年下という所が引っ掛かり
あくまでも2番目にし
薬剤師の人を1番目に書いていました。
 
 
そして見事に
1番目に選んでいた薬剤師の人と
カップリング
 
 
ただその場では薬剤師の人と
LINE交換だけをし後日会う予定となりました。
 
 
薬剤師の人と別れた後、夫から

「話が合ったのでカップリング成立すると
   思っていたのですが、残念です。
   でももし良かったら
   この後お食事にでも行きませんか?」
   

と電話が来たが
夜勤明けで行ったこともあり
夫の誘いを断りました。


夫とはこれきりのハズだった
薬剤師の人からLINEがくるまでは。
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!