読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 



前回の話↓


娘と離れての隔離生活。
私の症状は日々変わっていました。

最初は喉の痛みと発熱。
そして咳と鼻水。
ここまではインフルエンザと
あまり変わらない。

ただここからが違っていました。
翌日吐き気とめまい。
まるでワクチン接種の
1回目と2回目の副反応が同時にきたみたい。



そして
胸が締め付けられるような感覚


この時電話で母の職場の人に
私の背中にべったりと女の人が
 貼り付いています
 浄化お願いした方がいいかも
と言われていたようで
霊能力者の人に母が浄化を依頼。

この時の霊能力者の人


浄化をして貰った日から
胸の締め付けられるような感覚がなくなり
ようやく夜が眠れるようになりました。
これが療養5日目。


そしてこの隔離生活をきっかけに
娘と離れたことにより
ようやく私の睡眠不足は解消。


ただ吐き気とめまいは持続。
全く薬もなかった為
電話診療をお願いしたのでした。

最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!