読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 

そして調停後に行ったのは
コロナワクチンの2回目の接種。


1回目がこんな感じだったので


寝不足は変わらず続いてるし
ある程度は覚悟していきました。

15分待機は特に問題なし。


今回は接種前に医師に辛かったら
カロナールは1日1000㎎までは大丈夫と
言われたこともあり
痛みもあって辛かった為
接種後すぐにカロナール500㎎を内服。


いつでも寝れるように
身の回りのことを済ませ
いざ前回熱が出た運命の12時間経過。

何も起きない…
このまま何もないのかななんて
思っていたらその2時間後の早朝5時。


悪寒とハンパない喉の渇き。
熱を測ると既に38・3℃。


熱が出る前にカロナール1000㎎いって
定期的な水分補給はしてもこれ。
結局39℃台まで発熱。


そして今回は吐き気まで出現
丸々2日間寝込んだのでした。

この時思ったのが実家のありがたさ。
もし夫といたら
結婚前からこんな状態だったし


娘が生まれてからもこんな感じだし


きっと熱にうなされながら
娘の世話していたんだろうな。


そして医療従事者だから
いつか打たないといけないけれど
こんな副反応の状態だったので
しばらくコロナワクチンは
様子見をしようと決意したのでした。

最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑


フォローしてね!