読んで下さりありがとうございます😊

優男だと思っていた年下彼氏が結婚すると

モラハラ夫に豹変しました。

想いのままに現在までを綴っていきます。


 



前回の話↓


まさかの陽性となった私。


家族の誰もが予想外の結果だった為
勿論車の中はマスク等していなく
母と娘は濃厚接触者決定。


そして感染源が全く分からないと
いうことで考えられるのは母か娘が陽性


母はどうしてもPCR検査で
結果を知りたかったらしく
ダメ元で娘を連れて
無料PCR検査場へ行って敢えなく撃沈。


濃厚接触者はもはや
陽性者と扱いが一緒な為
無料のPCR検査は受けれず
しかも現在娘も母も無症状。


本来なら症状がない人は
受けれないはずなんですが


保健所の方の計らいもあり
・母が喘息の持病があったこと
・娘が小さいこと
・そして現時点の感染源が不明なこと
により翌日にPCR検査を受けることに。


※私が感染した時は第5波と第6波の間で
 ちょうど感染者が一桁で
 落ち着いていた頃なので
 現在とは状況が違います。
 
 
私はというと熱にうなされながら
保健所と職場への電話し隔離部屋に。


正直一番可能性が高いのは
人と接触する仕事の母。
そして私が喉が痛くなる少し前から
夜中に頻繁に咳をしだした娘。
どちらも怪しい気がする…なんて
思っていました。


そして翌日母と娘は
PCR検査を受けたのですが
結果はまさかの2人共に陰性


この段階で私の完全隔離が決定。
そして声は聞こえても娘と全く会えない
隔離生活が始まったのでした。


最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!