皆様こんばんは!!
気づけば2年もブログを放置していました。(笑)
この2年は我が家に可愛い息子が誕生しまして
3人家族になりました。
息子ももうすぐ9カ月とすくすく育っております(^^♪
最近は引っ越しが決まり準備でバタバタですが
新しい土地へ行くことになりなんだか新しいスタートのように感じているので
ワクワク楽しみな気持ち反面、
地元は義実家やおばあちゃんのお家があり生まれてから出たことのない地域だったので
不安もあります。。
そして子供もできて広がっていた交友関係が1からのスタートになるのは寂しいです(´;ω;`)
そんな感じで過ごしている毎日ですが
きっとまた忘れて何年か後のブログ更新になっちゃうのかな、、、(笑)
忘れないように暇なときはストレス発散に書きに来よう!!(笑)
長文好きなんですよね、、、(笑)
読みずらいですよね、、、なんて読んでる人が居るのかすら知らないけど(笑)
そろそろ寝なければ、、
遅寝で困ります(笑)
本日も読んでくれた方ありがとうございます♡
また気か向いたら読みに来てください(*´з`)
おやすみなさい!!


