皆様こんばんは!!

気づけば2年もブログを放置していました。(笑)

 

この2年は我が家に可愛い息子が誕生しまして

3人家族になりました。

息子ももうすぐ9カ月とすくすく育っております(^^♪

 

最近は引っ越しが決まり準備でバタバタですが

新しい土地へ行くことになりなんだか新しいスタートのように感じているので

ワクワク楽しみな気持ち反面、

地元は義実家やおばあちゃんのお家があり生まれてから出たことのない地域だったので

不安もあります。。

そして子供もできて広がっていた交友関係が1からのスタートになるのは寂しいです(´;ω;`)

 

そんな感じで過ごしている毎日ですが

きっとまた忘れて何年か後のブログ更新になっちゃうのかな、、、(笑)

忘れないように暇なときはストレス発散に書きに来よう!!(笑)

 

 

長文好きなんですよね、、、(笑)

読みずらいですよね、、、なんて読んでる人が居るのかすら知らないけど(笑)

 

そろそろ寝なければ、、

遅寝で困ります(笑)

 

本日も読んでくれた方ありがとうございます♡

また気か向いたら読みに来てください(*´з`)

 

おやすみなさい!!

皆様こんばんは!(^^)!

 

今週は旦那が夕方から勤務だったため

帰ってくるまで一人でした( ;∀;)

そんな寂しい勤務も今日行ったらお休みに・・・!!

 

夜中まで勤務なのですが、

終わり次第函館に向かい2泊3日をしてくる予定です!(^^)!

函館は記憶がある中では全然行ったことがなく

久々の函館になるため、念願の夜景見てきたいと思います(^^♪

 

皆さんはゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか・・?♥

よかったら思い出話お聞かせください(^^♪

 

 

ではでは・・今日はこの辺にして旦那とねてきまーーーーーす!!!笑

おやすみなさい(˘ω˘)

 

 

 

皆様お久しぶりです!(^^)!

 

なかなか時間がなく

更新もできないでいました笑

 

今日は前回のブログで言っていた

私たち夫婦の自己紹介ブログにしたいと思います✌

 

 

右→旦那のとたちゃんです!(^^)!♥

左→私でおしちゃんです笑

 

これは昨日撮ってきたプリクラですね📷✨

 

 

左→旦那で180cm

右→私で150cm

なんです✌

 

歳は

旦那が今年で26になり

私が今年(早生まれ)20になる

6歳差30cm差の新婚です(^^♪

 
こんな感じでこれから
惚気ばかりであろうブログを読んでいただけたら嬉しいです!!
コメントやいいねお願いします🌝
 
以上、本日のブログでした( *´艸`)
また更新しますね✌

 

皆様こんばんは(*^^*)

 

中学生ぶりにブログを始めてみました!!笑

独り言感覚でつぶやいていこうかなと・・・

 

プロフィールでもご紹介させて頂きましたが

恐らく惚気中心のブログになるかなと(*^^*)

 

私たちは4/10日に入籍を済ませたばかりで

まだ新婚なんです✌

 

新婚だからとかではなく

今後も仲のいい夫婦でいることが私たちの目標です!(^^)!⋆

 
次回のブログは
私たちのプロフィール紹介から始めていきたいと思います!(^^)!
是非見ていただけたら嬉しいです♥