皆様お久しぶりです!(^^)!

 

なかなか時間がなく

更新もできないでいました笑

 

今日は前回のブログで言っていた

私たち夫婦の自己紹介ブログにしたいと思います✌

 

 

右→旦那のとたちゃんです!(^^)!♥

左→私でおしちゃんです笑

 

これは昨日撮ってきたプリクラですね📷✨

 

 

左→旦那で180cm

右→私で150cm

なんです✌

 

歳は

旦那が今年で26になり

私が今年(早生まれ)20になる

6歳差30cm差の新婚です(^^♪

 
こんな感じでこれから
惚気ばかりであろうブログを読んでいただけたら嬉しいです!!
コメントやいいねお願いします🌝
 
以上、本日のブログでした( *´艸`)
また更新しますね✌