皆様お久しぶりです!(^^)!
なかなか時間がなく
更新もできないでいました笑
今日は前回のブログで言っていた
私たち夫婦の自己紹介ブログにしたいと思います✌
右→旦那のとたちゃんです!(^^)!♥
左→私でおしちゃんです笑
これは昨日撮ってきたプリクラですね📷✨
左→旦那で180cm
右→私で150cm
なんです✌
歳は
旦那が今年で26になり
私が今年(早生まれ)20になる
6歳差30cm差の新婚です(^^♪
こんな感じでこれから
惚気ばかりであろうブログを読んでいただけたら嬉しいです!!
コメントやいいねお願いします🌝
以上、本日のブログでした( *´艸`)
また更新しますね✌

