皆様こんばんは!(^^)!

 

今週は旦那が夕方から勤務だったため

帰ってくるまで一人でした( ;∀;)

そんな寂しい勤務も今日行ったらお休みに・・・!!

 

夜中まで勤務なのですが、

終わり次第函館に向かい2泊3日をしてくる予定です!(^^)!

函館は記憶がある中では全然行ったことがなく

久々の函館になるため、念願の夜景見てきたいと思います(^^♪

 

皆さんはゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか・・?♥

よかったら思い出話お聞かせください(^^♪

 

 

ではでは・・今日はこの辺にして旦那とねてきまーーーーーす!!!笑

おやすみなさい(˘ω˘)