皆様こんばんは!(^^)!
今週は旦那が夕方から勤務だったため
帰ってくるまで一人でした( ;∀;)
そんな寂しい勤務も今日行ったらお休みに・・・!!
夜中まで勤務なのですが、
終わり次第函館に向かい2泊3日をしてくる予定です!(^^)!
函館は記憶がある中では全然行ったことがなく
久々の函館になるため、念願の夜景見てきたいと思います(^^♪
皆さんはゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか・・?♥
よかったら思い出話お聞かせください(^^♪
ではでは・・今日はこの辺にして旦那とねてきまーーーーーす!!!笑
おやすみなさい(˘ω˘)
