な気分 | continuation

continuation

日常の呟きです。継続は必ず糧となる。週末だけのブログ更新になります

今日のメニュー

ベンチプレス

3

脚上げベンチプレス

3

シーデットバーベルショルダープレス

3

ディップス

3

インクラインダンベルカール

3

以上


ベンチプレスの脚で押す感覚は、

まだまだ分からない。


中澤さんのパーソナルを受けて以降、少しずつ教わったことを反映できているとは思っているけど、上手くいかん‼️


😑な気分になるんよ…。


もっと練習せな。

ただ脚上げベンチプレスに関しては、噛み合うことが少し増えたか🤔


落ち込んでる暇は無いので、

ベンチプレスの度に発生するエラーを潰そう🫡


重量、回数に強弱を入れながら、疲労管理に合わせて調整したい。


あと、

最近気になってきたのが、右肘が痛いねん…。


プレス種目に影響は無いけど、三頭をメインに使うエクステンション種目が出来ないから一旦辞める。


プレス種目で補う代わりに、エクステンション種目でパンプ系のネチネチ粘ることになる😑


怪我も付き物。

ただ万年傷は避けたい。


無理は駄目🙅


つまり休養か…。


牡丹の寝相みたいに、俺も寝たい。



To be continued