そろそろ… | continuation

continuation

日常の呟きです。継続は必ず糧となる。週末だけのブログ更新になります

今日のメニュー

ベンチプレス

3

脚上げベンチプレス

3

シーデットバーベルショルダープレス

3

ディップス

3

バーベルカール

3

以上


春を通り越して謎の暑さ😑

夏?には早すぎる…異常だよね…。


トレーニングを続けてくると関節が悲鳴を上げてくるので、

そろそろディロードを入れよう。


セット数を下げて、余力を2〜3回くらい持たせて終わらせよう。


関節が痛くなくても調子が良くてもディロードを省くことは良くない。

怪我を予防する意味でもあって肉体的、精神的に疲労を取らないと嫌なことが起こる…。


判断が難しいけど俺の場合、

4週間トレーニングのサイクル後に1週間ディロードを入れる。


休む事は、

悪い事じゃないから。


気持ちに余裕を持つことにも意識したい🫡



で、来月末あたりに相澤さんのセミナーが決まった。



また一つ楽しみが増えたな😊



To be continued