信金中央金庫 (8421) | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

信金中央金庫 (8421)から株主優待カタログから選択した商品が届きました
さわたのチーズ大福セット(ノーマル12個、苺4個、ブルーベリー4個)です
カタログから商品を選んだ際にこの商品を検索したところかつては結構メディアにも紹介されていたようで評判も良かったのでたまにはこういうのも良いかなと思ってこれにしました。
でっ実際に食べてみた感想は「かなりチーズの味があっておいしい」です
ノーマルは期待していなかったのですがノーマルで充分満足な美味しさでした。
また優待品で見かけたら頼んでみようかな?


【優待到着時の記事】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3