ジーエフシー(7559) | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

ジーエフシー(7559)から株主優待が届きました
100株で9月末株主に2千円相当の商品です。
この銘柄、購入したのは2006年8月。購入した株価自体は現在の株価よりちょっと安い程度ですが10年以上に渡って配当と優待をもらってきたと思うと愛着があります。こういうのが優待長期投資のひとつの理想かもしれないですね(もっと理想は暴騰でしょうけど笑)
最近は毎年送られてくる物が違っていますが今回は「金沢の味 佃の佃煮 お味見セット」。まだ食べたわけではありませんがなかなか良さそうな品です。もなかのように見えるお茶漬け。ひとつは食べてみたいです


イメージ 1