ラックランド(9612) | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

ラックランド(9612)から株主優待で選択した商品が届きました。
こちらの優待は6月、12月末株主に3000円相当の宮城県特産品です。
あっ優待が拡充されてこれに追加して「ご当地こわけ」というサイトで使用できるクーポン2千円+送料補助500円の優待が3月、9月末株主にあります。
ただ「ご当地こわけ」の商品は最低で3240円、あと送料は一番安くても1080円かかるんですよねー。なのでなかなか使用しづらそうです。送料高過ぎな気がしますが・・・
ラックランドの6月、12月の優待自体がかなり満足がいくものなのでそれだけで充分ですが、感謝の気持ちを込めて1度ぐらい使用してみようかなーとも思っています。

今回も段ボール放置で1,2週間ぐらい経ってしまったと思いますが、内容を見て「やらかしてしまった・・・」かと思いました。でもこれ全部常温保存OKなんですね。ちょっとびっくりしました。
1度だけ要冷蔵商品を放置してしまい食べれなくなってしまったことがありますがせっかくいただいたのだからホント気を付けないといけないですね・・・。


イメージ 1