SFPホールディングス(3198) | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

SFPホールディングス(3198)から株主優待が届きました
100株で2月末、8月末株主に4千円の優待券です。クリエイト・レストランツHD傘下でクリエイト・レストランツHDの優待とも併用可能ですがこの企業の店舗は静岡には一軒もなく・・・。東京方面に遊びに行った際にきづな寿司や鳥良商店に行ったことはありますが、せっかく県外に行った際にはチェーン店以外で食べたいという気持ちも強く。。
なんとか自分の活動範囲にお店が出来て欲しいなーと思っています。


イメージ 1