3月7日の株式投資結果 (-。-;) | saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

saekikanの株主優待+コバンザメ投資日記

日々の投資履歴を添付します【うまく行けば地合、失敗すればそれは実力】
株式投資は半分以上は「地合いと運」次第。残りの何割かで少しでも儲けられたら良いなと(^^;)

【今日の株式相場と持株】
日経平均  :15,726.02    前日比  -175.14 (-1.10%) 
TOPIX: 1,617.87    前日比    -8.59 (-0.53%) 
持株指数  :    96.83    前日比    -0.54 (-0.55%)

※持株指数100:今年スタート時を100としています

うーん・・・ホントに良い地合って長続きしないですね・・・
なんか疲れてきました(-。-;) 。特にニュースではやっていそうにないのだけど、
結局量的緩和解除の件はどうなるのだろう・・・
今は我慢、我慢で良い銘柄を探していこうと思います!


【主な堅調銘柄】

シャディ (8048)  1,960円  前日比   +64円 (+3.38%)  


シャディはこの地合の悪い中、ホントに安定的に右肩上がりのチャートになってきました
やはり、前経営陣の撤退、UCCグループ入りが大きかったのかなーって思います
逆日歩もついているし、権利取りに向け、もう少し上昇してもらいたいです!

【主な軟調銘柄】

ビーアイジーグループ (9439)   44,500円   前日比    -4,000円 (-8.25%)  

エスケーアイ (9446)    152,000円   前日比   -13,000円 (-7.88%)  

ベルパーク (9441)      117,000円   前日比    -7,000円 (-5.65%)   


せっかく昨日上昇したと思った、ソフトバンクのボーダフォン買収関連銘柄のエスケーアイ、ベルパーク。今日はあっと言う間の反落でした・・・。ベルパークは最初は特買いで始まり結構上昇したのですが、まだまだ割安と思い売り切れませんでした。
次の動きがあるまでは、そのまま保有しておきたいと思っています!


【今日の主な取引】

ダイオーズ(4653)	100株	デイトレ  +1,500円
			
エスケーアイ(9446)	 1株	デイトレ +14,000円

今日は結局、徹夜明けで1時間程度しか市場を見ていない・・・
まーその割りに効率良くデイトレできました^^
今日は早く眠って、1日中市場を見ていたいなーっと思っています


【明日は?】

今日も特に持株にニュースがありませんでした・・・
明日こそは落ち着いて取引をしたいと思います!