【新作情報】クリスマスとわんちゃん♪之巻 | KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISAの季節感と遊び心いっぱいの楽しい帯飾り♪和装小物デザイナー吉三(KICHISA)の公式ブログ。日比谷シャンテと東銀座歌舞伎座木挽町、エキミセ浅草のきもの都粋さんでお取り扱い中です。お着物日記もやってるよー

黒子【新作情報】クリスマスとわんちゃん♪之巻黒子
 

和紙で吉三’s エンターテイメントきらきら

似合う色診断士 兼 和装小物作家の吉三(kichisa@花散里源氏香・花散里)です黒子

 

先日参加した都粋さんのランチ会に合わせて、しっかり新作も納品して参りましたよ歩く

 

クリスマス柄と、来年の干支のわんちゃんの可愛い和紙が手に入ったので、新作は柄を生かした帯留めでーすきらきら

 

雪だるまかわいい雪だるまハート

{86698329-E6B0-4E9F-B8B0-E802B9036209}
 
クリスマスコーデとか絶対楽しいよねリース
 
るんるんわんちゃん肉球。
{03A6901A-716F-40AA-BD48-639E52748024}
 
この絶妙ななんとも言えない表情がかわいいshokoponテレっ
 
犬好きはもちろんハート
来年の干支コーデにもバッチリです(`・ω・´)ドヤァ
 
こちらのシリーズは同じ和紙を使っていても、切り取る場所によって絵柄がガラリと変わってきます。
 
歌舞伎座木挽町広場店にも納品しましたが、違う絵柄になってますよ〜♪

 

歌舞伎座では久しぶりに小原さんと撮ってもらいましたカメラ上

 

そして似ていると評判の今井店長の似顔絵ww

image

この日も絶好調な今井店長と小原さんの絶妙掛け合いトークが面白すぎました爆笑

そんな軽快トークを聞きに、ぜひ歌舞伎座にも遊びにいらしてくださいやあ音符♪

 

そしてこの日、吉三のが大好きなプリティーアイドルよっし〜さんと大好きすぎて?

心通じ合う奇跡がっお手上げハート

image

 

そちらの様子は次回お送りしようと思います!

お楽しみにハート

 

 

冬の新作和装小物も絶賛販売中雪

ぜひきもの都粋さんにてお手に取ってご覧くださいませaya

image

 

image

【和装小物 花散里 取扱店】
 

着物日比谷シャンテ きもの都粋さん
東京都千代田区有楽町 1-2-2 日比谷シャンテB1 
最寄駅:日比谷駅A5出口、エレベーターご利用の場合はA6出口


着物歌舞伎座木挽町広場 きもの都粋さん
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座B2「木挽町広場」
最寄駅: 日比谷線・都営浅草線 東銀座駅3番出口・銀座駅A7番出口

 

ぜひお立ち寄りくださいませaya

 

吉三も出演中のラジオ番組『和歌マニア』

良かったら聴いてくださーい上

 

最新オンエア〜第48回〜秋のバイプレーヤー『露』