皆様、いかがお過ごしでしょうか🎵

今日の歌舞伎座地方は、大晴天です☀

本日の木挽町広場店の出勤者は、

今日も元気いっぱい音譜よっし~音譜
            とらのママこと爆笑島谷さん爆笑
                      爺~ズおじいちゃん今井で
皆様のお越しをお迎えしております爆笑


チューリップ黄15時前。。。チューリップ黄
(音譜よっし~音譜が、ポツーン...)

ひまわり15時過ぎると。。。ひまわり



乙女のトキメキ大にぎわいなのです乙女のトキメキ


7月大歌舞伎も、残り、6日となりました❗


花火和紙アクセサリー吉三花火コーナー

にひひ吉三先生にひひから、『緊急限定入荷!!
しました~爆笑

こちらウインク


花火帯留め花火

びっくり『おきつね』和紙アクセサリーびっくり
なのですキラキラ



花火根付け花火





花火人気の、うちわ根付け花火


歌舞伎座店限定!!
で作っていただきましたおねがいおねがいおねがい


全部、手づくり
『おきつね』さんも、表情が全部違うのですチュー

花火かわいい~ラブラブ
(音譜よっし~音譜もお気に入りをすぐに、隠していましたキョロキョロキョロキョロ)


数量限定ですので、
ご興味のある方は、見に来て下さいね🎵

今日も、木挽町広場店は、元気に営業中爆笑

皆様のお越しを、心より、お待ちしております
照れ照れ照れ照れ照れ