吉三ランチ会に行く♪之巻 | KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISAの季節感と遊び心いっぱいの楽しい帯飾り♪和装小物デザイナー吉三(KICHISA)の公式ブログ。日比谷シャンテと東銀座歌舞伎座木挽町、エキミセ浅草のきもの都粋さんでお取り扱い中です。お着物日記もやってるよー

黒子吉三ランチ会に行く♪之巻黒子
 

和紙で吉三’s エンターテイメントきらきら

似合う色診断士 兼 和装小物作家の吉三(kichisa@花散里源氏香・花散里)です黒子

 

吉三は絶賛お着物生活中着物

 

10月に通い始め、すっかりお着物生活を始めてしまった吉三ですが、本日無事に都粋さんの10回着付けレッスンを修了しましたお手上げきらきら

 
そしてレッスンラストの今日はお着物を着てお出かけ会歩く
 
そんな日のコーデは汽車ぽっぽの帯に、
着物のお花?模様も車輪に見立てた車輪コーデだったわけですけど…汽車
{FDB741E9-C4E9-4CE4-A745-ED1F51DD9F33}
 
誰にも気づいてもらえなかったから、ここで報告しておきますヒソヒソ
 
10回レッスン終わっちゃうの寂しいね…
みんな綺麗に着れるようになって嬉しいね…
なんて言ってたら、
最初の自己紹介でうっかり泣いちゃったレッスン生2名感動。
 
そのうちの1人は吉三ですww
お騒がせしましたテレっ
涙もろくてすみませんww
 
それにしても、参加者全員お着物ってホントに圧巻驚きハート
眺めの良さったらなかったですshokopon
全員集合写真は都粋さんのブログを待とうと思います。
 
ご飯もとても美味しかったですおいしいうま
{E7E00CCF-360E-4F32-8462-8908FEFB4809}
パンおかわり自由で、温かいパン持ってきてくれるからたくさんおかわりしてしまいましたドキドキ
 
少しずつ変わる景色を眺めながら、ワイワイおしゃべりをして♪
とっても楽しいランチ会でしたハート
 
そして最後にレッスンの『修了書』をいただきましたcertificate*キラキラ
{2EFEDF6D-CB43-4E46-BD9D-9678FA84720F}

まさしく着たいと思っていた着物を着られるようになって、
毎日着物生活になりましたお手上げきらきら
 
それもこれも
『着物を楽に着られるように音符♪
と教えてくださったこのレッスンのおかげですわーい
 
着物=難しい・大変
 
の固定概念がすっかり崩れました。
 
最後にみんなで着物でお出かけ出来て嬉しかったなわーいハート
いつも吉三、1人で着物着てるからww
やっぱりお仲間がいると嬉しいのです!!
 
楽しいランチ会、ありがとうございましたayaハート
 
1月からの新規受講の募集も開始しているようですよハート
もしかしたら吉三も顔を出すかもしれませんじーっ
着物を着たいなー…でもなー…と思っている方は、ぜひきらきら

 

 

冬の新作和装小物も絶賛販売中雪♪

ぜひきもの都粋さんにてお手に取ってご覧くださいませaya

image

 

image

 

image

【和装小物 花散里 取扱店】
 

着物日比谷シャンテ きもの都粋さん
東京都千代田区有楽町 1-2-2 日比谷シャンテB1 
最寄駅:日比谷駅A5出口、エレベーターご利用の場合はA6出口


着物歌舞伎座木挽町広場 きもの都粋さん
東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座B2「木挽町広場」
最寄駅: 日比谷線・都営浅草線 東銀座駅3番出口・銀座駅A7番出口

 

ぜひお立ち寄りくださいませaya

 

吉三も出演中のラジオ番組『和歌マニア』

良かったら聴いてくださーい上

 

最新オンエア〜第48回〜秋のバイプレーヤー『露』