こんにちは。

 

 

ブログ書こうにも吐き気がひどく、パソコンを立ち上げるまで至りませんでしたあせる

 

 

 

おととい、七夕の日、

 

6w2dで無事心拍確認することができましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

心拍確認できると9割は流産大丈夫でしょう!との事でしたニコニコ

 

 

母子手帳は、うちのクリニックでは卒業する時に発行をお願いしているそうなので、

あと2~3週間先になるのかな?

 

(理由は、心拍確認できても8週目とかでダメになる方とかがいらっしゃるから…と看護婦さんが話してくれました)

 

 

ともかく、ひとやま越えれたので両親と兄弟に報告しましたビックリマーク

 

 

父は毎日仏壇にむかって、私に元気な赤ちゃんが産まれますように、とお願いしていてくれたそうです。

 

 

このまま無事に育ってくれるといいなあ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つわりの方は相変わらずひどくて、基本

 

★ヨーグルト

★フルーツ

★すっぱいグミ

★こんにゃくゼリー

★CCレモン

 

しか受け付けません。

そのせいかお腹がゆるいです…ショボーン

 

 

数日前に食べれたコンビニおにぎり、サンドイッチ、梅干しやゆかりごはんなども

食べられなくなりました。

 

基本食べ物を想像するだけで気持ち悪いですゲロー

 

 

 

 

 

ですが昨日どんべえのそば(カップ麺)をCMで見てから無償に食べたくなり

主人に買ってきてもらい半分ほど食べられましたほっこり

(他の麺類は一切無理です)

 

日によって少し食べたいものが変わるようですが、

今日は食べたいものがなかなかひらめかず…えーん

 

 

 

今日本当は家族で食事に行く予定でしたが、食欲もないしご飯を見るだけで気持ち悪くなりそうな予感がしたので断りましたえーん

 

 

本当出かけられなくてずっと家にいるので話し相手がほしいです…

 

 

 

実家に帰ろうかなとも思いましたが実家でネコを飼っていて、血液検査でトキソプラズマが陰性で、トキソプラズマは妊娠中に初感染したら大変なのでそれが怖くて帰れませんショボーン

まあちゃんとしてたら大丈夫なのでしょが、心配症なもので笑い泣き

 

母をこちらの家に召喚しようかな…笑

 

 

 

 

また来週に診察です。

 

毎回エコー写真をくれるのでまだまだ小さいですが成長が見れて嬉しいです照れ