しばらくブログ書けてませんでした。


無事に安定期に入り、今17週目です♪




あれからも吐きつわりが酷く、

我慢して我慢して我慢の限界がきて

脱水症状になり、ご飯も全く食べれず水すら飲めなくなったので

重症妊娠悪阻で12週目の頃から12日間入院してました。






入院中は24時間点滴。



吐き気止めのおかげで少し病院食を食べれるようになり(それでも普通の人の4分の1くらいの量)



少しマシになったので退院。





退院してから3週間立ちましたが今だに毎日吐いてます。。。



でも入院前よりはマシです。







そして、5ヶ月検診で女の子かな?という判定を頂きました٩(ˊᗜˋ*)و





今のところ赤ちゃんは順調です。






つわりが終わるまで、頑張ります!