しばらくブログ書けてませんでした。
無事に安定期に入り、今17週目です♪
あれからも吐きつわりが酷く、
我慢して我慢して我慢の限界がきて
脱水症状になり、ご飯も全く食べれず水すら飲めなくなったので
重症妊娠悪阻で12週目の頃から12日間入院してました。
入院中は24時間点滴。
吐き気止めのおかげで少し病院食を食べれるようになり(それでも普通の人の4分の1くらいの量)
少しマシになったので退院。
退院してから3週間立ちましたが今だに毎日吐いてます。。。
でも入院前よりはマシです。
そして、5ヶ月検診で女の子かな?という判定を頂きました٩(ˊᗜˋ*)و
今のところ赤ちゃんは順調です。
つわりが終わるまで、頑張ります!