こんにちは。

 

 

妊娠判定後(4週目)から少し感じていたつわりが

 

5週目の終わりから急にひどくなりほぼ1日中家でえずいてますチーン

 

どうやら私はつわりの症状が出るのが早いようで。

 

 

 

症状は…

 

☆朝起きた瞬間から寝る手前まで吐き気

☆吐き気は1日中

☆実際吐きはしないが吐く1歩手前くらい。喉まで胃液が常にきてる

☆横になってもしんどい。吐き気が楽になる姿勢がない

☆細かい字を読むと酔うのでスマホと本が少ししか見れない

☆ニオイに敏感になった。キッチン、冷蔵庫の中、スーパーのお惣菜コーナーのニオイが気持ち悪い

☆気持ち悪いので食欲なし。

☆げっぷと唾液がたくさん出る。

 

 

 

吐きづわりでもはく食べづわりでもなく1日中ずっと気持ち悪い…なんだこれはチーン

 

 

テレビは見れますが気分が悪いので料理番組は見れませんゲロー

 

 

 

 

 

当然食欲もなく、でも食べないと夏バテしてしまう(いやもうしてる?)ので

頑張って食べれるものを食べてみますが

2~3口ぐらいでお腹いっぱい…。

 

これが続くと痩せそうです、。

 

 

 

 

食べれるものも少なくてここ2~3日は

★コンビニのおにぎり(梅、高菜、明太子味のみ)

★ゼリー

★パイナップル

★すっぱいハイチュー

★バナナ(半分だけ食べれる)

★ヨーグルト

★柑橘系のジュース

 

今のところ美味しく食べれるのはこれだけ滝汗

おにぎりはゆっくりしか食べれなくて20分かけて1個食べる感じです。

 

 

そうめんとハンバーグも食べてみましたが1口目でこれはダメだ、と感じてしまい2口でギブアップでした。。

 

 

 

あと水道水がまずい。でも氷は食べれる(味付きの氷は無理だった)。

炭酸水は美味しく飲めます音譜

 

 

 

 

気分が悪すぎてお腹すかないし何も食べたいと思わないけど、

すこしでも食べれるもの増やさないとな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日病院です。

 

電車に乗れるかしら(酔いそう)…。

 

心拍確認できるといいな。