こんにちはニコニコ

 

 

今日から7週突入ですビックリマーク

 

来週から3ヶ月に入ると思うとすごく早いです。

 

 

 

 

 

 

つわりがひどくなってきました。

 

数日前にスーパーに行ったところ

買い物中にものすごい吐き気に襲われて、

人様の前でゲロをぶちまける訳にはいかない…!ゲッソリ

と焦ってたら動悸と脂汗が出てきて這うように帰ってきました。

 

それから怖くて外には出てませんショボーン

 

 

スーパーのニオイがダメだったのか、立ってるのがつらかったのか…

 

 

 

基本1日中気持ち悪く何も食べたくない、何もしたくない。

 

お腹へっても気持ち悪い、食べても気持ち悪い。

 

 

 

 

 

今日は朝だけで3回吐きました…ゲローゲローゲロー

 

吐きづわりキターーーーーーーーーー。。。。。

 

 

 

 

 

主人が飲んでるコーヒーのニオイがダメになりました。

前まで何とも思わなかったのにな…

 

香水のニオイもダメです。

 

よだれつわりも1日何回かあります。ある一定時間よだれがとまらなくなり気持ち悪いですチーン

 

 

 

 

そしてシャワーを浴びるのがしんどいです。

すっきりするどころか上がったら吐き気と動悸が増しますショボーン

 

 

 

 

 

 

寝てる時以外は気持ち悪さを感じていますが

昨日、気が紛れることを発見しました。

 

 

それは、ゲームをすることですひらめき電球

 

 

テレビ見てても気持ち悪かったですが、ゲームは集中できるのか時間が立つのが早くなるので嬉しいラブ

 

ちなみにDSでポケモンをやっています。笑

 

 

 

集中してできることがあれば気が紛れていいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の診察に病院まで行けるかが心配です。

 

電車でも車でも吐きそ~…。

 

点滴してもらったらつわりマシになるのかな。マシになるなら点滴してほしいな~~~ショボーン

 

 

 

赤ちゃん大きくなってるといいな。