こんにちは![]()
今日から7週突入です![]()
来週から3ヶ月に入ると思うとすごく早いです。
つわりがひどくなってきました。
数日前にスーパーに行ったところ
買い物中にものすごい吐き気に襲われて、
人様の前でゲロをぶちまける訳にはいかない…!![]()
と焦ってたら動悸と脂汗が出てきて這うように帰ってきました。
それから怖くて外には出てません![]()
スーパーのニオイがダメだったのか、立ってるのがつらかったのか…
基本1日中気持ち悪く何も食べたくない、何もしたくない。
お腹へっても気持ち悪い、食べても気持ち悪い。
今日は朝だけで3回吐きました…![]()
![]()
![]()
吐きづわりキターーーーーーーーーー。。。。。
主人が飲んでるコーヒーのニオイがダメになりました。
前まで何とも思わなかったのにな…
香水のニオイもダメです。
よだれつわりも1日何回かあります。ある一定時間よだれがとまらなくなり気持ち悪いです![]()
そしてシャワーを浴びるのがしんどいです。
すっきりするどころか上がったら吐き気と動悸が増します![]()
寝てる時以外は気持ち悪さを感じていますが
昨日、気が紛れることを発見しました。
それは、ゲームをすることです![]()
テレビ見てても気持ち悪かったですが、ゲームは集中できるのか時間が立つのが早くなるので嬉しい![]()
ちなみにDSでポケモンをやっています。笑
集中してできることがあれば気が紛れていいかも。
今週の診察に病院まで行けるかが心配です。
電車でも車でも吐きそ~…。
点滴してもらったらつわりマシになるのかな。マシになるなら点滴してほしいな~~~![]()
赤ちゃん大きくなってるといいな。