文ちゃんHAPPY BIRTHDAY&最近のこと* | 高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。

高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。

大阪の関西担のブログさん。


 2013年10月5日

浜中文一  26th HAPPY BIRTHDAY *。・。+


お祝い遅れてもーた←
26歳とか早すぎ!!!!!

文ちゃんと初めて出会ったん約12年前とか 昔すぎなww

関ジュの中でも兄組でお兄さんやのに
後輩ともガンガン絡める、
後輩からもいじられるぐらい仲良くて

みーんなに愛されてて


妹想いの優しいだみ声の文ちゃんだいすきです(^∇^)♡

ほんまに歌もダンスも凄いと思う!


浜中/山碕/楠本/小瀧 同じ地元組(・・。)ゞ
某駅まで小瀧連れて帰ってくれてありがとう、笑


お母さんに聞いても 昔っから小顔やったー言うてたし
お父さんに聞いても 覚えてるみたいで**



とにかくこれからも応援してます!♡




― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


2013年10月5日

ダンスイベント、ゲスト出演**


地元の市のダンスのイベントに、
高校のダンス部としてゲスト出演させていただきました←

全国出場したから、多分それ見て呼んで頂いた感じヽ(^o^)丿

会場狭い分、お客さんの顔見えて緊張したけど
1・2年生全員で出た初舞台やから、すっごい楽しかった♡

その日ローファーで歩きすぎて靴擦れえぐいですけど何か。笑


今週の金曜日から中間テスト!
日曜日にダンスの大会!←


がんばります、(笑)