関ジュクリパ~*。・。+ | 高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。

高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。

大阪の関西担のブログさん。


めっちゃお久しぶりです。笑

ほとんどTwitterにいたからなあ(;O;)

ちなみに@saenon0730ですラブラブ


クリパ今日からスタート!!


お姉ちゃんがスペシャル応募してくれてたのと、
ひとりでりゅかみ濱田 & 小瀧ソロ 応募してたんやけど
小瀧ソロのみ当選~**

24日、クリスマスイブに小瀧ソロ参戦ドキドキ


12/14・24 は松竹前居ます*
14日は部活の後駆けつけるから、公演開始間に合うかギリやけど
会えるひと会いましょう♡♡♡

24日は、終業式のあと駆けつけるから公演前は会えるか分からんけど
公演後ぶらぶらしてるのでぜひ~**


あけおめ発表されたけど
うち5日にダンスの大会あって←
行けるか危ういから、 とにかくクリパ満喫します!ソロやけども。笑



今日12月1日も、 会える人いたら松竹前行って会いたいし
ご飯とか一緒に食べたいとか思っちゃってるから!!!笑



修学旅行の時撮った、
宮古の海の写真でお別れー*。・。+それでは~**

$高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。