*。・。+ミナミ+。・。* | 高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。

高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。

大阪の関西担のブログさん。


2013年9月23日

ミナミ行って来たー(*^ー^)ノ


昼ごろからひとりで***
修学旅行の服買いに←

午前中、Twitter観てたら
ジャニショむっちゃ混んでるぽかったから不安やったけど

3時頃行ったら空いてた♡


NEWSの限定写真おそるべし←




心斎橋で降りて、難波まで歩いて
スピンズとWEGOで買い物ドキドキ


やっぱ服選ぶのはひとりやなー、って思った
スピンズ1時間以上おったら
多分疲れてみんな帰りたがるやろな、(笑)

Tシャツ何枚かと
宇宙柄/アイス柄/カプセル柄*。・。+ のくるぶしソックスと

ひとめぼれした
ヒョウ柄のキャップ&ヒョウ柄のリュックー!!

もう、見た瞬間血騒いだもんww



WEGOでは宇宙柄のトップス買って
もう満足(o^-')b
$高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。
もう、この画像 = さえちむ  と思ってもらえれば。(笑)
ヒョウ柄/宇宙柄/ボーイッシュ 好きー**



ほんで彼と一緒の地元に戻ってから
友達とごはんー**

$高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。
安定の王将←

目の前にサイゼあるのにすぐ向かいの王将選ぶっていう、(笑)




最後に地元の夜景~♡*。・。

18禁アイドル早よ帰ってこーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$高鳴る胸の奥躍らせて・。+*。