近況報告 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

肺の状態やリウマチはいいけれど

とっても疲れやすくて困りますショボーン

 

まだ自律神経の方が

ちゃんと整っていないんですよね

 

それでも

PCやスマホと距離を取っているので

徐々にですが楽になってきていますグッド!

 

とっても悪くなってから

3ヶ月かかりましたね・・・

 

ちょっとストレスがかかることも

あるので仕方がないかなぁ~はてなマーク

 

 

 

 

この前の病院の事で

書き忘れた事

 

肺のお薬クラリスロマイシンが

アジスロマイシンに変わりました!!

 

よく解りませんが

そういう傾向になってきているようです

ヾ(・д・` )ォィォィ

 

 

それから

お盆前に主人が通っている病院からの紹介で

T大病院に行ってきたのですが

・・・・・

また手術ですって!!びっくり

 

緑内障と併せて白内障の手術をするそうです

 

緑内障がこれ以上

悪くならないことを祈りますえーん

 

 

それから・・・

お盆にAEONにお買い物に行ったのですが

アプリを入れているとくじがひけたので

やってみたのですが(3回)

見事に3回目で1等が当たりました~!!

 

商品は5千円分の商品券ゆめみる宝石

 

すべて晩御飯のおかずに消えました爆  笑

 

みんなで美味しい物が食べられて

よかったです合格クラッカー