血圧メチャクチャ!! | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんにちは、さくらです桜

 

夜になると眠くってしまうので

朝から更新ですあせる

 

 

先月から

血圧の調子が今一です泣

 

8月18日にリハビリに行った時

下の血圧がなかなか下がらなくて

下がるまで何もしないで待っていましたショボーン

 

お風呂にも入れないし

リハビリもできないし・・・

 

午前が終わる頃になって

やっとお風呂に入って

軽めにリハビリして

マッサージして終了!!

 

 

まぁ、この日は

ちょっとストレスもあったので

そのせいかな~はてなマーク

なんて思ったのですが

 

25日も同じように

下の血圧が90を切らなくてえーん

午前の部が終わる頃

さっとシャワー浴して

自己リハビリはせずに

マッサージだけしてもらって終了!!

 

 

26日に脳外科受診日だったので

先生に言って

安定剤を出してもらいました薬

 

これで来週は大丈夫なはず!!

 

 

で、9月1日

行った段階で血圧を計ったら

下が100以上で上は160以上びっくり

 

ますますひどくなってる~!!

 

で、安定剤を飲んで

静かにしていたけど

・・・・・

 

いつまでたてっても効いてこない泣

 

もう、血圧計り疲れましたえーん

 

一番最後にシャワー浴して

マッサージしてもらって

お昼ご飯も一番最後・・・

 

 

特にストレスなんてないのに

これも自律神経のせいはてなマーク

 

 

家で計るとぜんぜん大丈夫なのにね

自分でもどうしていいのかわかりません

┐(´~`)┌ ヤレヤレ

 

 

さて、

今週はどうなるかな~はてなマーク