昨日は・・・ | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

ちょっとお休みしていましたあせる

 

7月は病院が5つもあって

もう疲れたのなんの・・・泣

 

リウマチの調子は良いんですけどねOK

相変わらずふらつきがありますブー

 

疲れると酷くなってしまってね

あとストレスでも酷くなりますねショボーン

 

それでもだいぶマシな日もあって

徐々に治ってきたかな~はてなマーク

 

 

調子はあまり良くないくせに

遊びに行くことは忘れないσ(´・_・`)

 

8月1日は

主人の会社の創立記念日なので

毎年お休みなの音譜チョキ

 

で、こんなところ↓に行ってきました

 

高崎観音様です!!

 

すっごく大きかったです!!

(*・0・*) ワオ

キレイな観音様でした音譜

 

 

で、その後は

こんなもの↓を食べてきました

 

 

 

言わずと知れたはてなマーク

高崎パスタパスタ

 

行ったお店は

ボンジョルノ

 

高崎パスタのお店って

いくつかあるみたいで

この↑ハンバーグスパゲティが

食べたくてこちらに決めました照れ

 

美味しかったですよ~クラッカー

 

でもね、量が多かったびっくり

 

スープパスタの方は

量が少なめだったので

とりあえず残さず食べられました

(主人がねビックリマーク

 

 

で、その後は

高崎駅の辺をブラブラしたかったのですが

観音様を観に行っただけで

脚がアウトになってしまった私ショボーン

 

なので、あまり歩かないですむように

藪塚にスイカを買いに行きましたスイカ

 

でもね・・・

 

スイカはもう終わってしまったんですってガーン

(´・ε・`)チェッ

大玉スイカが出る頃には

藪塚のスイカは終わってしまうんですって叫び

 

母に食べさせたかったんですけどね泣

〃;_;〃グスン

 

 

昨日は日帰りだったので

それで大人しく帰ってきました

 

 

今日は

足首が痛くなっちゃって

湿布ベタベタに貼っていたら

夜には大丈夫になりました口笛

 

疲れていたから

ふらつきの方も心配だったけど

意外や意外

今日は調子良かったですニヤリ

 

病院で出かけられないってことが

ストレスになっていたのかなはてなマーク

(⌒▽⌒)アハハ!