ちょー多忙な1週間 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

毎日暑いですメラメラ

・・・・・

(T-T) グスッ

 

 

先週の11日から今週の17日まで

私にしては超多忙な1週間でしたえーん

 

11日は整形外科受診!!

 

12日は皮膚科受診あせる

 

13日はお休み日だったけど

なぜかせわしなかったしショボーン

 

14日は通所リハビリ日と

主人の吞み会プンプン

 

15日は午後、用事でお出かけガーン

 

16日はリフォームの人が来て

帰った後、用事でお出かけあせる

 

17日も用事でお出かけえーん

 

案の定、17日の朝には具合が悪く

(自律神経失調症?)

出かける時間になるまで

ずーーーっと寝ていましたぐぅぐぅ

 

18・19・20日とお休みして

なんとか少し良くなりました

 

明日はまた通所リハビリ日

先週もだったけど

今週も主人は呑み会ですショボーン

 

また具合が悪くなりそうで怖いです!!

 

 

外壁塗装と屋根の防水工事と

主人の母にお金を送らなきゃいけないけど

早く退職してほしいと思っています泣

 

身体が限界だ~!!叫び