沼った? | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

ここのところの体調は

あまり良くありません泣

 

梅雨だからねぇ・・・

あっちこっち痛いショボーン

 

リウマチの人たちは

具合が悪い方が多いみたいキョロキョロ

 

悪化させないように

気をつけていかなきゃね!!

 

 

ところで・・・

タイトルの「沼った?」なんですが

今、

気になるグループができてしまってラブ

まぁ、

まだ「沼る」ほどではないのですが

ituneでDLしてしまいました~ラブラブ

 

 

「女王蜂」

 

アニメの「推しの子」の

エンディングテーマを歌っていたらしい

 

気になってyoutube見てみたら

その声とサウンドにビビッて

きちゃった音譜

 

 

これ以上沼らないようにしよ~照れ

 

でも、アヴちゃん

ちょっと気になる~!!合格

("⌒∇⌒") キャハハ