温泉旅行♨ | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

相変わらず

ふらついていますが

だいぶマシになった・・・かなはてなマーク

(´・∀・`)エヘヘ

 

 

23・24日と

温泉旅行に行ってきました温泉

 

宝石赤ちょっとバブリーなホテル宝石赤

 

ロービーにあるシャンデリア宝石白

 

場所は

石和温泉の石風

 

昨年の9月に石和温泉に初めて行って

今回は2度目の訪問でしたチョキ

 

 

本当はね

違うところに行こうと予約してあったのですが

主人の都合が悪くなって取り直すときに

そう言えば、石和に

ウィリアム・モリスの壁紙のある

ホテルがあったっけ!!

って思いだしてそちらにしてみました

 

 

お部屋は客室温泉半露天風呂付

ベッドルームとリビングの2間

・・・・・

ムダに広い90㎡爆  笑

 

 

ベッドルーム

ダブルサイズのベッドが2つびっくり

 

ベッドルーム反対側

ベッドと私が映りこんでいるのは

大きなテレビですびっくり

 

リビングルーム

こちらも同じサイズの大きなテレビびっくり

たぶん70~75くらいのサイズはてなマーク

 

洗面所宝石緑

私の大好きなゴールデンリリーの壁紙ラブラブ

(≧∇≦)

 

お手洗いトイレ

 

ウォークインクロゼットリボン

 

シャワーブースシャンプー

 

シャワーブースの脱衣所Tシャツ

 

廊下ベル

 

撮り忘れたけど

カーテンもウィリアム・モリスでした音譜

 

 

ウィリアム・モリスの世界に

どっぷりつかって

温泉を堪能してきましたラブ

 

幸せドキドキ幸せドキドキ

 

 

ただね・・・

金曜日だったからかもしれませんが

ホテルにはあまり人がいなかったみたいはてなマーク

 

まぁ、首都圏から近過ぎるし

ロケーションも良くないから

違うところに泊りに

行っちゃうんでしょうね~

 

私は少し滑っとしてる

いわゆる「美肌の湯」といわれる

石和の温泉が大好きですけどねラブラブ

(^ー^* ) フフフフ