その後の体調 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

梅雨だからね~

身体が動きません!!えーん

 

でも、

リウマチの痛さはないので

助かっていますニヤリ

 

 

その後の体調ですが

目眩と吐き気は治まっていますチョキ

 

多分、自律神経だったのでしょう

首の筋肉が柔らかくなった気がします

 

ただ・・・

その分ふらつきが悪化

歩くとフワフワしていますガーン

 

このふらつき・・・

嫌いじゃないからいいんですけど

転ぶと怖いので気をつけていますあせる

 

やっぱり身体が疲れているのかな~はてなマーク

朝やお昼寝で起きるのが大変

 

いい気になって遊んだ罰ですねショボーン

 

この夏は

家でじっとしている予定

・・・・・

できるかなはてなマーク

 

 

この前、お友達にいただいた

宝塚の炭酸煎餅赤薔薇

 

↑既に食べてる・・・ガーン

 

 

私も食べた(久しぶり)音譜

 

優しいお味で美味しいですよラブラブ

 

 

そういえば

関東で炭酸煎餅って売ってるはてなマーク

 

東京の宝塚劇場に行くと

歌劇のプリントされた缶の

炭酸煎餅を売ってたような・・・はてなマーク

 

今でもあるのかなはてなマーク