耳鼻科受診 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

今日はまだ

主人が帰ってきませんガーン

 

呑み会です・・・

(T-T) グスッ

 

 

先週の土曜日(10日)

ふらつきがかなりひどかったので

気になって耳鼻科を受診しました耳

 

ちょうど眩暈の専門医がいらして

診てくださったけど

・・・・・

耳からくるふらつきや眩暈では

ないらしいです笑い泣き

 

それじゃあ何はてなマーク

やっぱり自律神経はてなマーク

 

 

ここのところ

目眩と吐き気はなくなったけど

ふらつきは悪化しているのショボーン

 

たぶん

目眩と吐き気は自律神経障害

だと思います

 

ふらつきは・・・

別物なのかな~はてなマーク

なんて思っています

(リウマチからくるものはてなマーク)

 

いずれにしても

MRI撮ったらわかるかなはてなマーク

 

転ばないように気をつけます!!

 

 

この前、ラデュレでお茶した時に

買って来たマカロンピンクマカロン

 

久々、美味しかったです~ラブラブ

 

 

主人、やっと帰ってきましたパンチ!