調子の悪い日 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

昨日は通所リハビリ日

しっかり熟してきましたよ筋肉

 

春だからでしょうかはてなマーク

眠くってねあせる

 

リハビリの一環で

「フットローラー」と言う

ふくらはぎのマッサージをしてくれる機械を

やるのですが(15分間)

一瞬、本気寝してしまいました~ガーン

 

誰も気に留めないけど

マジ焦りましたあせるあせるあせる

 

 

でもって、昨日は

主人は飲み会がありましたダウン

 

3月13日以降

毎週のように飲み会がありますショボーン

 

連絡して

なるべく早めに帰ってきてくれれば

いいんですけどね・・・

 

昨日は

「飲み会終わったら寝るべく早く連絡してね」

って言ったにもかかわらず

いきなり帰ってきた主人プンプン

 

10時頃だったから

まぁいいんですけどね

ちょうど母がお風呂に入ってしまって

(そういうことがあるから

なるべく早めに連絡してほしかった)

その後、主人がお風呂に入ったから

11時過ぎになってしまって泣

 

これがね

何もない日だったらまだいいんですけど

昨日は通所リハビリ日!!

 

もう最悪むかっむかっむかっむかっむかっ

 

今朝、起きたら

久々痛い朝でしたえーん

 

手の強張りも復活したしね泣

 

お昼寝する前には

ひどいふらつきも出てきて・・・

泣きたい一日でしたショボーン

 

 

今は回復傾向かな~アップ

 

リウマチが悪化しませんようにお願い

 

 

 

 

イースターなのでやってみました音譜

 

ラベンダー

 

ホント、

少し・・・

我慢してしまった日でしたあせる

 

 

ご褒美に欲しいのは

「温泉旅行」爆  笑

 

行くのは来月だけど

体調整えて元気にならなくっちゃね照れ