お散歩♪ | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

桜が散って

藤が咲き出したさくら地方びっくり

 

早過ぎでしょ!!

 

明日も暖かくなるとか・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

昨日はお天気も良かったので

お散歩に行ってきました音譜

 

普通の人だったら

10分足らずのドラッグストアへ

 

私の足だと15分はかかりますあせる

(*ノ∀`*)エヘヘ

 

ぐるっと中を見てきました

けっこう安いかもビックリマークグッド!

 

主人か姉と一緒の時に

お買い物して来ようと思っています音譜

 

自分一人だと

お会計が大変だし

荷物持って帰るのも大変なので

見てきただけ~あせる

 

 

ここのところ

リハビリも真面目に行ってるしチョキ

お散歩もしているので

足の浮腫みはとても良くなりました音譜

 

ただね・・・

歩くとタコが痛くなってしまうんです

ちゃんとタコ用パッドを貼っていても泣

 

ホント、難儀な身体ですわ!!えーん

 

何かいい方法ないかな~はてなマーク

 

 

 

主人が買ってきてくれた

小さなシフォンケーキラブラブ

 

二人分くらいの大きさビックリマーク

 

お味は・・・

残念ながら

好みではありませんでしたあせる

(-ω-;)ウーン